見出し画像

ローソンのタンチキ

なんか、こういうヘッダ載せるとアフィっぽいけど…唯の転載です笑。あしからず…

さて今朝は久々暑かったのでアイスでも食うべかと通勤中にローソン寄った時にカウンターにこのフライヤー?があって良く全部読まずに「たんチキ」か…牛タンチキン??とか考えて、口の中を牛タンの味で一杯にさせて買って食べたんすよ。で、とりあえずタン塩じゃないなぁとサッパリさっくりペッパー味のチキンで美味かった。よく考えてみたら牛タン生えてるニワトリなんてキメラだもんな…反省。で、じゃあなんだよ?と考えた挙句。あ〜タンドリーチキンじゃん。とタンドリーチキンを良く思い出せない状態で自己解決して思考停止しました。すいませんでした。正解はたんぱくチキンだそうです。ムカデ人間大好きな川栄さんが宣伝してるから間違いないです。好感持てます。

ムカデ人間大好きな川栄さんが宣伝しているたんチキ

ね?美味しそうでしょ?今朝はアイスも買っててアイス溶ける前に食べないと!と早食いしてしまったので今度は味わってじっくり食べたいと思います。ムカデ人間大好きな川栄さんに申し訳ないからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?