見出し画像

【旅日記】秋の山形で芋煮と温泉とうまいもの🍲


11月某日、山形へ2泊3日の旅に出ました。
とってもとっても楽しくて、この記憶を何かに残しておきたい!と思いnoteにしたためたのがこの記事です。

同行者の友人とは「旅のこと書きたい」「いいよ!」というやりとりはしているのですが(ありがとう〜!)、「これ別に公開する必要はないな…」「わたし一人が読めれば十分だな」と思ったため、鍵がわりに有料記事としております。
あとちょっと誰かに読まれるのが恥ずかしい。

アホみたいな値段付けたけどこれ買っちゃう人がいたらどうしよう…?

他愛もない「旅行楽しかったな〜!」という日記であって、個人情報とかは無いです。
読まれて困ることは書いてないよ。

ここから先は

7,370字 / 25画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?