見出し画像

今日という日

とにかくあっちこっち連れて行った。
オウマに乗りたいと言えば馬に乗りに行き、オハナが見たいと言えば花を見に行き、プリキュアに会いたいと言えばプリキュアショーを観に行きと今ある生を出来る限り楽しんで欲しいと。
沢山の事を見て聞いて触れて欲しい、比べてはいけない事だろうけど同い年の子達が長年掛けて体験する量を短い間に体験して欲しかったんだよね。

欲しい物や食べたい物も惜しみなく与えた
お父さんは欲しい物や食べたい物をまだ手に入れたり食べたり出来るけれどキミにはそれほど時間がなかったし、おおいに甘やかした。それで笑顔が見れるなら良かったしね。

上は暖かいかな?花は沢山咲いているかな?我が家にいたネコやイヌ達とは仲良くやっているかな?
お父さんはそれなりに今ある生を楽しんでいるよ。
ただ出来る事ならば、もう一度キミと回転寿司に行き甘エビを食べながら「おいし!」とコロコロと笑う顔を見たい。
でも、それは叶わない事だからお父さんが今ある生に終わりが来て、上に行った時の楽しみにとっておくよ。

あの日から今日で10年。
後で大好きなジュースを持ってお墓に行くよ。
あ、今日は一口頂戴なんては言わないから安心してな。

じゃ後で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?