見出し画像

欲しくて…

DMMスクラッチのやつです…
もし、持ってるよって方がいましたら
お声がけしていただけませんか💦

何十回も回しましたが出ませんでした…規定数じゃない場合は1名なのか2名なのか0名出たのかすらわからないのがこのスクラッチ。

今まで値段気にせずイヌココのグッズを集めてきましたがこればかりは運なので敗北しました。

何枚までくじが用意されているかも分からない、
準備数があっても天井があるかもわからない、
あまり問題視されないと思うけどオンラインくじ系は結構グレーだと思います。一番くじのオンラインは残り数が見えるのでまだマシだと感じます。

もし、金は要らぬ交換が良いって人にそこそこ希少価値があるものの中では昔出たdmmスクラッチの一虎の等身大パネルやハクナコラボの抽選で当たった場地さんのマグカップ、流出が今まで一度もなく販売も終了しているホテルコラボクッションカバーの蘭、竜胆、イザナ、もしくは一虎、マイキーのプレバンで受注生産された私服を交換に出せます。

ただし、一度も当方とやり取りしたことがない人は先に発送してもらうことになります。
①お互い出品購入決済完了②発送してもらう
③受取評価前にこちらが発送する
⚠︎万が一私が発送せずキャンセル申請しても購入者が応じなければ取引は終了しません。
ご不安であれば、追跡などで到着を確認した後もこちらが発送しなかった場合に限り個人情報を交換した上で注意喚起してもらっても構いません。

もし、持ってる方がいましたらいつでもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?