見出し画像

ノンホールピアス

イヤーカフがダメだったから今度はこっちに
チャレンジ!わかりにくいかもしれないけど
サムネ画像の左側は一見開閉場所が分かりないようなただの円で、右側は開閉しそうな出っ張り?がありますよね。

右の方が力は要らないのですがその分挟み込む力が弱いのでダメでした…。

ただ、縦ではなく横向きに挟むように使ったら結構強くなった!正しいのかわからないけど…
使えないから使わないのは勿体無いから使っていこうと思います。

で、今度からは左側みたいな完全開閉タイプにしよ…

髪が長い人とかはチェーンの長さがある奴だったり、黒髪の人はシルバーの方が目立ちます。
それはそうなんだけどノンホールとかフェイクピアスだとなかなか種類無いので

正直、ただのシンプルな何もついてないリングタイプの大量に入ってる安い奴を挟めばいいかなと思います。

無くしてもすぐ替えがありますし。

やっぱりピアスは穴開けた方がオシャレなの沢山あるし、逆に挟んでつけるより苛々しないで楽です。
ただ、開けるまでが少し痛いし、菌の心配はあるし、穴が塞がっちゃうと面倒だし。

一番嫌なのがやはり衛生的な不安や問題でした。
だから当分はノンホールかな。

なんだか磁石タイプとかもあるみたいで、
玉ピアスの鼻ピアスとかもあるみたい。口用フェイクピアスもあるけど玉ピアスタイプは誤飲があるから無いんだ〜

やっぱり、玉ピアスの口元とか眉元は憧れるけどフェイクで実現させるのは厳しそうだね…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?