見出し画像

YouTubeでラジオ番組始めました!


耳のみで聞いていただける通称「ワンラジ」をYouTubeの私のチャンネルで配信をスタートしました。これまで第3回までの放送をお届けしています。

ところで、

写真:PAKUTASOより


こちらのパンは、「チョココロネ」?
それとも、 「チョココルネ」?

第3回の放送「犬かいの失敗談とは・・・?の巻」

どちらの呼び方が正しいか論争でスタートした第3回の放送は、コチラです

USJのこと、UFJって言っちゃうことありますよね😅

第2回の放送「犬かい反省中・・・?の巻」

そして、この「チョココルネ」、「チョココロネ」論争が生まれるきっかけになった第2回の放送は、コチラです。

ついつい「チョココルネ」に熱く語ってしまいました😅
放送の中で紹介した、西春駅前のTokiさんのインスタアカウントはコチラです

ぜひ、フォローして新作パンをチェックしてみてください!

そして、エピソード寄せていただいた皆様、本当にありがとうございます!
共感レベル高いものばかりで、収録は緊張しますが、楽しませていただいています!

第1回放送がコチラ

新人DJゆーさん、みーさんと一緒に、私も緊張しきっています😅

ワンラジは、みなさんと共に作り上げていくラジオ番組になります
皆さんの声を、下記のいずれかでお寄せください。
・YouTubeのコメント欄
・番組メールアドレス📧 wanrazi16@gmail.com
よろしくお願いします。

聴いていただいた皆さんが、笑顔になるような番組になれるよう頑張っていきますので、チャンネル登録して聴いていただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?