発信することをやめてしまわないように

最近はそのことばかりを考えている。

まだまだ警戒していかなければいけない世の中でお笑いが思うように活動できていない。僕的には。
そんなお笑いを無くしてしまった私から発信されることなんて

『アイス、美味しいですよね』

ぐらいしかないのだ。

周りも
『だから太るんですね』

ぐらいしか返せないだろうし、どうにかしなければいけない。

コンビで頑張ることはコンビで頑張るとして、
それを差し引いても余るほどの時間がある。

活かさない手は無い。そう思いませんか?

一人で出来ることって結構ありそうだし、皆様から犬飼が迷走していると言われるようなら褒め言葉ととらえて好き勝手やってみようと思っています。

始まったときに
始まった!!
と言いますので、皆様は全力で
『始まったんだな!!』
と思ってください。

おじさんとの約束だよ。

アイスって、美味しいですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?