見出し画像

たまにはこういうことを言わせてよ

ワタナベの事務所ライブ
『NEW COMER FRIDAY NIGHT!』の配信に出させていただきました。

コンビでネタを送ろうとしたところ諸事情で送ることが出来ない状態になり、
事務所ライブにネタ出せないのは絶対にイヤなのでピンネタを送ったところ、ネタ見せ合格をいただきました。

コンビで頑張ってネタ見せはしてたものの、一回も出れてなかったFRIDAY NIGHTにまさかピンで出られるとは。
ショートネタですので、気軽に再生していただけたら幸いです。
再生数自体で順位が決まってくるのでお願い致します。

ワタナベお笑い公式チャンネルのFRIDAYnightの配信の概要欄に投票フォームがございますので、そちらもご協力お願い致します。
24日までです。

当日の視聴者様の投げ銭金額も順位に影響があったのですが、僕みたいなのにもしてくださった皆様本当にありがとうございます。励みになりますし、こんな形での感謝だけじゃなく、活躍することでお返ししていかなければ、と強く思いますね。がんばろう。

ようやくというか。
一個形になるものを事務所のチャンネルに残せて本当に嬉しいです。

ワタナベに所属になったこと、それをネタ動画というもので示せたこと。

継続して頑張らなきゃですね。

今後ともてんぱいらっしゅをよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?