見出し画像

犬飼ばなし 第4話

昔セルフジェルをしていたシロウの眠れるLEDライトが日の目を見る日がやってきました!
ジェルで作ったイデアのようでいながら本人はオクタと主張するパーツです

キラキラしてる透明なグラーデーションとか大好物すぎるので喜んで作りました!が、肝心のセンスがないw
あとせっかくパーツできたしピアスにでもしよお~~って思って手芸道具入れガサゴソしましたがまあそんなぱっとピアスパーツが出てくるような女じゃなかったよね

レジンめっちゃ楽しいので思い通りに色々作れるように練習したいです
このパーツはかの有名な星の雫で作りましたが、100均でも全然遊べるな…
上達するまでは100均フル活用したいと思います こうしてガラクタにまみれるシロウの部屋だった ~完~