第5回みりおんゑあ

※なんか下書きに残ってたので供養

モグモグモグ

「あっ美里ちゃんだ!お芋食べてる!かわいいね!1つちょうだい!」

ぱくっ!モグモグモグ

「おいしーね!美里ちゃん!」

『あーっ!!私のお芋勝手に食べた!絶対に許さない!!』

「あちゃー!ごめんごめん!!許してっ!」

『もうっ!でもいいよ!素直に謝れたから許してあげる!お芋おいしーね!』

「えへへ...。ありがとうね。

それにしても美里ちゃん。

やっぱり徳島べにはるかをはじめとして、店主自らがこだわりのある品種を仕入れてくれている、移動する竹村商店さんの焼き芋は美味しいですよね!」

『本当ですよね!しかもなんと京都市内を中心に素敵なトラックで焼き芋を売り歩いてくれててとてもありがたいですよね!偶然出会ったときのワクワク感も楽しいんですよね。

ただし、残念ながら今年の焼き芋シーズンは一旦5月で終了してしまっています。

次は2022年の10月末頃からの再開を予定しています!』

「なるほど!それはとても楽しみですね!ぜひみなさんも竹村商店さんのTwitterをフォローして情報をチェックしてみてくださいね!」

「『僕たち、私たちは移動する竹村商店さんの焼き芋を2022年も応援しつづけていきます!』」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?