第5回みりおんゑあ

美「ねぇ、これどういうことなの?」

喧嘩のきっかけは、本日発売の文春チェキの表紙を飾る見出し。
"いぬかなにか氏、深夜の京都で黒髪赤ドレスの美女と泥酔デート!?"

美「ねぇ、説明してよ」

い「いや、これは違うんだ...」

い「まさか、文春のチェキラッチにマークされてたなんて思わなくて。ごめんね、うかつだったよ。。。」

美「...認めるってこと?」

い「ここに写ってるのが僕なのは間違いない。でも、芋に誓って浮気とかじゃないから信じて欲しい。」

美「...ほんと?水にも誓える?」

い「あぁ、誓える。実はこの赤いドレスの女性、ポテトさんなんだ。」

美「...え!?」

い「泥酔して突然女装癖をカミングアウトしだしたポテトさんを介抱してたところを撮られちゃったんだと思う。」

い「プロデューサーに女装癖があるなんて、伝えないほうが良いかと思って。今まで隠しててごめん。」

美「そうだったの...。わかった、こっちこそ疑ってごめんね。」

い「仲直りのチェキ。。。撮ってくれる?」

美「もちろんっ!喜んで!!」

チェキに書かれたメッセージはもちろん
#(ハッシュタグ)ポテトを許すな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?