チェキのポーズ

色んな人のチェキ見てると、何そのポーズ!?どうやって思いつくの!天才!とか、真似したい!!みたいなのいっぱいあるけど、みんなどうやって考えてるんですか???
とか日頃考えてるせいか、Amazonのおススメに推しチェキポーズ集みたいな本オススメされてた。関連本とか見てたらおススメポーズ集みたいな本が何冊もあった。やっぱ需要あるんだな。。。サンプル見た限りではコロナ禍ではもうできないようなものが多かったな。。。

次は何チェキにしようかな~
バルスしたい
あとはakさんのやってた、後ろ向き手つなぎ風
ゼクシィチェキ…(ゼクシィチェキってなに?)
「早く結婚式呼んでください!」チェキも撮らなきゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?