トーキョーコワイ

東京こわい。
一応2/11~13で2泊3日で行く予定だけど、ほんとこわい。
コロナがこわいとかももちろんあるけど
それよりなによりも迷子がこわい。

地図を見ながら目的地と反対方向に向かう。
カーナビで迷う。
Googleマップで迷う。
何も見ないと目的地の方向もわからないし、今どっちの方角に向かってるのかもわからない。
そのくせ自信満々で移動し続けるのでこわい。

お金が腐るほどあればタクシー最強なのに。

電車も危うい。
まともに乗って降りれるだろうか。そもそも改札を通れるだろうか。
あのゲートにぶつかるやつやりそう。こわい。

念には念を入れて、前泊で会場まで余裕で歩いて行ける距離に宿をとるつもりなので行きはきっと大丈夫。大丈夫のはず!!

帰りが特にこわいな。帰れるのかな。心配。。

今まで東京来たの数えるぐらいしか無いし、道も電車もいろいろわかる人が一緒だったし。一人で東京から生きて帰れるだろうか。そもそも行けるのだろうか。こわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?