第5回みりおんゑあ もろおかちなつに剥がされ隊

みりおんゑあいつも楽しく拝聴させていただいております。
今回のテーマは喧嘩からの仲直りということだったのでがんばって考えてみました。
だけど、たとえ想像でも美里ちゃんと喧嘩なんてしたくなかったです。
だから今回のテーマとは少しだけズレてしまうかもしれませんが美里ちゃんにプロポーズしようと思います。

「美里ちゃん、今夜は月がきれいだね。
時がたつのは早いもので僕らが出会ってからもう9カ月以上たったんだね。
今までいろんなことがあったね。
2人で全国色々まわったし楽しかったね。
9カ月一緒に居て僕は気づいたんだ。
僕の人生というパズルに欠けていたピースは君だったんだって。
美里ちゃん、どうか僕とけっ....」
ピピピピピ!!ピピピピピ!!
はーい、お時間デース。小清水美里列お並びの次の方どうぞ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?