キングヘイロー「ダービーこそ当てるわよ!」

私よ!キングヘイローよ!今年も春競馬が盛り上がっているわね!キングの時代のクラシックも盛り上がっていたけどそれに匹敵する熱さを感じるわ!
でもね、馬券を当てるのは簡単じゃないのよ・・・。一流の審美眼、一流の展開予想、そして一流のオカルト理論・・・馬券を当てるにはそれらの全てが揃ってないといけないの・・・。え?キングの一流の買い目を教えて欲しいって?仕方ないわね・・・これからこの3流Vtuberが愚痴ばっかり書いている不毛なnoteを使って一流馬券師の実力を見せてやろうじゃない、オ~ホッホッホ!!!

取り敢えず今まではTwitterとニコニコ静画に投稿していた買い目と結果をはっておくわよ!

1.皐月賞

この頃はまだ買目をツイートする週間がなかったのでこんな画像になります

まずはクラシック1戦目の皐月賞ね!このレースはどの馬も有力候補でかなり悩んだ覚えがあるわ!悩んだ末にキラーアビリティとジオグリフの単勝。ラーグルフの単複を買ってみごと的中したわ!単勝複数軸は回収率が悪いけどこのオッズなら買いだったわね。ラーグルフはダービー出走むずかしそうだけど次走にも期待しているわ!

2.天皇賞春

まさかの母父キングを信用せず

この時はトレーナーがどうしてもってうるさいからタイトルホルダーを本命にしたわ。キングの血統を信じないなんて失礼しちゃうわね!結局2着には入ったじゃない!シルヴァーソニックもカラ馬で走っちゃったけどあの走りを見るとなかなか夢があるわね!

3.NHKマイルカップ

人生初の万馬券にキングは驚いたのであった

NHKマイルカップは1・5・8・10・13のワイドボックスで勝負したわ。ダノンスコーピオンには負けたけど1-10ワイド的中400倍よ!これが一流の馬券の買い方なの!えっ!・・・何でカワキタレブリー買えたかって?べ、別にいいじゃない!ドレフォン血統のジオグリフが皐月賞で勝った以外の根拠はないわよ!文句ある!?

4.ヴィクトリアマイル

続いて牝馬のマイル女王決定戦ね・・・。牝馬戦は苦手だわ・・・。去年のシュメルマイスター以降外しっぱなしなの。先行勢はソダシを決め打ちして末脚自慢の不人気馬が紛れてくることに期待したらかなり順当に決着がついたじゃない!
(※この頃キングは府中がAコースからBコースへ移り変わって内が伸びる馬場になっている事をしらなかったのだ!!)
あとこのイラストの私の顔がなんだかむくれてて可愛くないわ!だから当たらなかったのよ!!

5.オークス

牝馬2冠目ね。(ちなみに桜花賞のころはサークルオブライフ軸で負けていました)。こんどこそ外が伸びると考えて大本命サークルオブライフを軸にしたわ!エリカビヴィータを対抗にした理由は展開的にハナを取り合って馬軍が縦に伸びた時に好意に付き添けそうな実力を感じたからよ!結果はサークルオブライフが興奮しちゃってかかりまくるし、ユーイチは良い位置についたのに全く上がってこなかったじゃない!どうなってるのよ!ピンハイとスタニングローズは好走してたから後悔はしていないわ。この先も末脚勝負の馬を買うのはやめないわよ!!

まとめ

以上がここ最近のG1戦線の成績よ!わかって貰えたと思うけど私の買い方は
・本命は狭く絞って中穴を買目に入れる
・単勝軸・ワイドが好き
・戦績が悪くても末脚が期待できる馬は一目置く
・牝馬戦が苦手
・福永裕一が好き
こんな感じよ!まわりの人気に左右されない一流だからできる買目ってわけね。
いままではTwitterとニコニコ静画に投稿していたけどこれからはG1当日に買目を投稿させてもらうわ!一流の馬券術を参考にあなたも一流を目指すことね!オーホッホッホ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?