芸能/ホスト/電通..Googleで生きてきた私がお勧めの【ファンデーション】

ご存じの通り、テレビに出ている芸能人は男性でもお化粧をしていますよね。
私もそうでした。芸能時代、ホスト時代、そして今のサラリーマン時代でもしています。

特に、肌をきれいに見せるファンデーションは欠かしたことがないです。
「化粧って周りから、特に女性から見るとバレるのでは?」と思っている方も多いかも知れませんね。私もそうでした。

しかし、今使っているファンデーションは、5年以上使っているのですが1度も言われたことがありません。
リキッドタイプと言って粉でなく液体なので不自然でもないのです。

このファンデーションです。
シャネルのものですが、匂いも高級で、重宝しています。
少し高いのですが、、毎日使っても半年以上は持つので、コスパも悪くないです。




肌がきれいになるだけで本当に印象が変わります!ぜひ!お試しください!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?