2022/12/18まで

>INUさんの鍾タル夫婦やちっこい狐タルちゃんいっぱいセット(+ちっこいモラクス)にいつも癒されています。ちっこい子たちはまるっこさと愛らしさ、ぽてぽてと足音が聞こえてきそうなフォルム、どれをとってもたまりません。色使いも大好きです。
もしINUさんのお時間があれば、
「ちっこいモラクスとちっこい狐タルたちのイラスト」が見てみたいです。
ちっこいモラクスとちっこい狐タルたちと普段どのように接して(遊んで?)いるのか、とても気になっています
これからもINUさんが楽しんで描かれる絵を楽しみにしております
寒くなりましたのでお体にお気をつけてお過ごしください

お題箱ありがとうございます!絵の感想とっても嬉しいです!
お題描いたのでTwitterで確認おねがいします!個人的には下記相関図の関係が好ましいのですが、ちいさい先生はちいさいタルもタルだと認識しているので大好きです!仲良しです!しかし一番好きなのはでっかいタルです!ママなので


>INUさんこんばんは!直接のリプライは恐れ多くて送れなかったものの、今回お題箱を開設されたとのことで、小心者の私でもメッセージを送ることができました……ありがとうございます!

INUさんの描かれるふたり(ちいさい🐉🦊含め)が本当に大好きです。新作があった日はふふ…ふん…🎶とご機嫌になってしまうぐらい好きです!最近は無限キスのGIFで、キスの後に微笑む💧が可愛すぎて何度でも見てしまいます……好き……

お題というより質問なのですが、小さい🐉先生は大抵💧の近くにいるのでしょうか?小さい🦊の傍にいる時はあるのかな、仲良しなのかな、と……気になったので…!

これからぐっと寒くなっていよいよ冬本番!お身体にお気を付けて、ご自愛ください!ガチャで金色に光りまくりますように!

お題箱にメッセージありがとうございます!感想とっても嬉しいです!
自設定の中のちいさい先生は大体でかいタルのそば(シャツの中、膝の上)にいるのですが、ちいさいタルと遊ぶときもあります、仲良しです!かわいいですね。しかし自設定の中のちいさいタルは増えたり減ったりするので、急に増えてビビッてでかいタルにぴ~~~;って泣きついてたらかわいいな~と思います!

>毎回可愛らしい鍾タルのイラストありがとうございます!毎回最新される度にキュンキュンが止まりません♡
リクエストとはちょっと違うのですが、INU様が描かれるチビ鍾タルちゃんズがとっても好きです!チビ先生は大きなタルちゃん(ママ?)が大好きみたいですがチビタルちゃんとの恋の可能性はあるのでしょうか??😊

お題箱ありがとうございます!ちいさい先生はちいさいタルの事大好き、オレが守護(まも)る―――状態ですが、恋まではう~~~~~んどうでしょうか……。ちいさい先生がでかいタルにメロ……(恋)となっているのが好きなので、ちいさい二人のことは今のところ考えていません、兄弟みたいな……感じかな……。

>お耳としっぽが大好きです🥹先生もタルもちいこい命たちもみんな幸せそうでとっても癒されます💞INUさんのお陰で健康です!いつもありがとうございます!

お題箱ありがとうございます!感想頂けたのが嬉しくて私もバチバチ健康になりました!みみとしっぽ私も大好きです!常に生やしてしまいたい~~~!

>いつも楽しませてもらってます!INUさんのイラスト大好きです❤️日々の癒しです!

ありがとうございます!嬉しいです!

>inuの作品が大好きです。私を幸せにしてくれて、一日中気分を良くしてくれて、本当にinuに感謝しています(笑)

ありがとうございます!お題箱に感想送ってくれて感謝感謝です!嬉しい!