見出し画像

「CeVIO AIって何?#7」だしたよ!

こんにちは!いぬいぬです!

去年から出しているシリーズの最新作出しました!涙涙の最終回!

ぜったい見てくれよな!いぬいぬとの約束だ!

リアルになったAIささらちゃん

トークはエディタ上で調声しない派なんですが、
いや~AIささらちゃんすごいわ~!!!!

前回までのCSささらちゃんと差が出ちゃってる、というかつづみちゃん・タカハシくんとの差が流石に目立ってきちゃったかな…?

AIつづみちゃん、はよ!!!
ツイデニAIタカハシモ!

動画補足記事

noteの方で少し前にまとめてるのがあるので合わせて読んでね!

星界(SEKAI)ちゃんについて。たぶん一番詳しい記事じゃないかな?
知らんけど!

ちなみに、12月にヰ世界情緒さんの2周年放送があるみたいです!
…つまり、星界(SEKAI)ちゃん新情報もくるんじゃないかな!?必見ですね!

フィーちゃん、ロサちゃん、夏色花梨ちゃんについて。

フィーちゃんはTwitterで短い動画が出てます!公式Twitterも開設!

ちなみにロサちゃん、噂だと12月の意外と早い日に発売かも?

CeVIO Proって何?

コレ。

ああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新パラメータがあるぅうううううううううううううううう!!!!!

しかも、ソングだけじゃなくて、トークもあるって前にテクノスピーチの大浦さんが答えてくれました。(ホントーは冗談のつもりで質問したんですけど…)


ソフトウェアトークでVSTi!?ええええ!!!!!!!

CeVIOトークはこれまでSAPIとか専用APIとかありましたけど!
もっと色々つかえるってことになりますね!すごい!

まあ今全然情報がないので、もう少し情報が出てきたら、動画にします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?