見出し画像

CeVIO AIトーク:フィーちゃん・ロサ・夏色花梨

こんにちは!いぬいぬです。

しばらくソフトウェアトークの動画を出さないうちに新しいCeVIO AIトークの情報がでてきたのでメモです。

11月26日発売:CeVIO AIトーク フィーちゃん

呼びかける時は「フィーちゃんちゃん」?「フィーちゃんさん」?

おっとり系は意外といなかったかも…
感情値は5つあるみたいです。

動画はまだ「普通」しか公開されてないんで、他の感情値の動画も公開されるのかな?きになります!

この声で怒ったりするとどうなるんでしょう…?

12月中:CeVIO AIトーク ロサ(ROSA)

ロサちゃんは以前、肉声サンプルをもとにして、応援動画つくりました!
そっくりにできましたね!

感情値は4つです!「悲しい」「怒り」は使いやすそう…。

星界(SEKAI)ちゃんの発表と時間もかぶったので、いぬいぬは2窓大変でした!!!

来年4月:CeVIO AIトーク 夏色花梨

つい最近までクラファンをやってた、夏色花梨ちゃんです!
小春六花ちゃんの先輩キャラですね。

来年4月発売なんですが、なぜかもうサンプル音声があります…早くない?
感情値は5つあります!

サンプル音声動画では、ロサちゃん、フィーちゃんでは目立たないノイズっぽいのが聞こえるので、この辺がまだつくってる途中ってことなんでしょうね~。

まとめ

・11/26 フィーちゃん
・12月 ロサ
・2022年4月 夏色花梨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?