見出し画像

Day0 "I wonder what I should do"

#30DaySongChallenge  
に沿って曲を選び、その歌詞やサウンドを受け取った私の頭から、テキストを作っていく。

いまは、短歌をやるかなと考えているけど、わからない。Verseにしようとは思っているけど、それもわからない。

始まる前に、形を一度練習しておく。


曲は、なんとなく、ずっと心にあるこれ。

映像がとてもどこまでもカワイイ。この合わせは反則のカワイさ。
Royal Bloodはデュオだが、それを感じさせない厚み。ベースにベース弦とギター弦を2本ずつ貼ったりもするらしい変態。
ダウナーな高揚感が鎖骨下辺りで疼くようで、好きな音楽だ。

"You starting running when everything turned cold"
"How did I become a looklike of someone you used to love?"
"Someone you used to love?"

"How did something so sweet tear us apart?"
"On a sinking ship with a heavy heart"

"How did we get so dark?"

僕故にカラダ硬めたM•Kの冷や頬愛しや 
蛙の喘ぎ

もはや発散の彼方の暴力で愛と言うしかなくなった或の子の或る丑三時のこと。田園、失神しそうに悦声をあげる蛙、蛙、蛙。

今、最も現在に生きていて、誰も知らぬから未だ罪じゃない。遍く時空で、やっぱり、君の頬を撫でられたらそれでいいよ。愛撫は、ラブラブ。国道のそばの死角、何度も試したけど赤目で映る子はいない。それじゃ、バイバイ。アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?