【三十歳独身女性進捗報告】

【最近の恋愛事情について】
夏前と年始は異性から連絡がきてキショいんです
ハイシーズン?
二人では飲みにも遊びにも行きませんので悪しからず
去年振った相手から連絡がきた
30にもなると一対一の親友なんて構図、未成熟でしかないだろう
とりあえずメッセージ取り消しを願って非表示
ブロックしたら恨まれて背中から刺されそうで怖いから
(10年前知り合いが元彼に滅多刺しにあって亡くなったので警戒してます)

【虚偽結婚報告案】
会社の人には断りをいれて、各SNSで結婚報告の投稿をしておきたい
虫除けとあたおか発見機器用に
だってちゃんと友達なら、その報告が嘘なことわかってるから
今度上司と飲むときに相談しようか

家は教えないに限る、家から出歩かないに限る、彼氏の写真は投稿しまくるに限る、
偽装彼氏なんぞ作ったところでそいつがまた執念深くなる可能性もあるし、あ、AIで作ろうかな?いいかも

結婚報告じゃなくて情念キャンセル界隈って書いとくでもいいか
断りもいれず突然連絡してこないでほしいな
そして私の優しさが表面的なものであることを知っていてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?