見出し画像

結婚したのか?俺…

おつかれさまです!犬星です!

前々から言ってましたがおうちのお引っ越し終わりました!!片づけはまだ残ってるけど荷解きは一旦なんとかなった!!
あと結婚しました!相手は前のおうちから一緒に住んでた飼い主(Twitterとかで話題にしてるひと!)です!いえ~~い!
「ギャルになりたい陰キャ社畜人妻犬」になったね!(情報過多)

はじめてけっこんしたんですけど、前々から一緒に住んでたので「けっこんした・・・のか・・・?」って感じでした。何より手続きとかやる事が多くて初日はそっちに疲弊してた。最近はたまに実感して「おお~」ってなるかんじ。
正直結婚したのを報告するべきなのかわからんかったけど、隠す理由も特にないので、不特定多数にアピールするっていうよりは友人知人にさらっと伝えたい気持ちで報告しておきます。とりあえず料理がんばるね。

お引越ししていぬごやこと自分の部屋が持てて作業環境がかなり広々使えるようになったので色々やりやすくて嬉しいです!ためてる作業膨大にあるから無限にがんばろ!!!!!!!!!!!
作業配信も気まぐれにするかもしれません。今はサブスク解約までにハイキュー(アニメ)を見終えないといけないのでハイキューをめっちゃ見てます。

ハイキュー!、バレー全然知らないんだけどおもしろいです!あっという間にシーズン4まで来ちゃった。必殺技とかはないし炎とかやべえエフェクトも出ないんですけど、すげ~ことをやってるのは十分伝わるしじんわりとみんなが確実に成長していく感じが楽しい。
お話のなかで出てくるスポーツ特有?の考え方がVALORANTうまいひとの考え方に結構似てて、ヴァロってスポーツなんだな・・・としみじみしてます。今までスポーツ全くやってこなかったのもあって新鮮。あと声優がめっちゃ豪華なので耳が幸せです。
キャラデザに結構特徴があるのでおばあちゃんでも安心して若い子の見分けがつきます。でも各校に1人は坊主がいるので学校をまたぐとたまにわからんくなる。田中先輩以外わからん・・・。いや、田中先輩がわかればあとは大丈夫!!!!!
めちゃおもろいのでそのうちハイキューの絵も描きたいですね。やりたいことがあるって元気で幸福なことだなぁ。

そんなこんなで身の回りの環境がまたちょこっとかわりました。
これからも犬星えるおをよろしくおねがいします✌
配信する際はTwitterで告知したりするので遊びに来てくれるとうれしいです。

またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?