K-POP詳しくない人が見る「PRODUCE X 101」#1

優心くんが出演していた「PRODUCE 101 JAPAN」の本家を見てみようと思い立ったので感想を書いてくよ!
・48はちょいちょい見てた
・日プ見てた
・KPOPは日プの課題曲しかピンと来ない
くらいの感じなのでなんか失礼なところあったらすみません!

1話のゆるい感想↓

・アバンがかっこいいな!ハリウッド映画の冒頭ですごいCGがギュイーンと出て来て「やっぱハリウッドの映像は違うな〜」と思ってたらただの会社のロゴだった時の感じある
・国プ代表のイ・ドンウクさんが分からない……俳優の方……?俳優兼健康食品とかの社長とかやってそう(イメージ)
・喋りにテロップは出るけど名前のテロップが出ないからやばい 名前がわからない 果たして覚えられるのかー……!?
・ウィエファ(たぶん発音出来ない)の一位の椅子に座った子、古着屋で働いたら着た服一瞬で売れそう
・ファンタジオのハン・ギチャンさんの山本耕史さん感
・ザ・サウスの赤い髪の子の先輩、ソシャゲだったら限定ガチャの星5強キャラ
・なんかめちゃくちゃリアクションいい小さい子いて気になるけど名前のテロップがほしい DSP?の三人組の真ん中の子は何君なんだ!?この3人いつ椅子に座ったっけ!?
・SMは大手(初めて知った)
・キムドンビンさん、なんとなく道重さ…y…
・スカイキャッスル(初見)の子、人生何周目なんだ……
・ラップバトルだ!!うめぇ!!ところで皆さんなんですぐラップ出来るの?韓国はラップが義務教育なの?
・一度デビューしてる人たち、確かに余裕があるんだぜ
・TOPメディアの人、立ちっぱのみんなを座らせてくれて優しい
・ライブでMCに入ったらすぐ座らせてくれそうで安心する あの一瞬の「座る……?座っていいのかな……?」って空気をいち早く断ち切ってくれそう
・YGの人日本人なんだ!?ハーフに見える!!いやハーフなのか?(公式サイトを見るとネタバレ食らいそうで見れない)
・JYPソビンさんテニスとかめちゃくちゃうまそう スマッシュする度に爽やかな風が吹きそう
・最後の腕相撲対決でレフェリーやってくれた3位に座ってた子はたぶんいい人
・国プ代表、やっぱり俳優なのね!伊藤英明さんとか…竹野内豊さんとか…そういうポジションの人なのかな
・10+X?累計投票数とかいいな!これだったら優心く(歯ぎしり)
・ヨンジュン先生ってこの方だったのね(日プ練習生のみんなのフォロー欄にいる人だ)
・ランク分けABCDX…Xの人はどこへ行くんだ?合宿所でご飯作ったりするとかじゃないよね?
・ココバップ(初見)
・ドンピョって子がリアクションよかった子か!表情が見てて面白い 15歳くらいかなと思ったら18歳でぶっ飛んだ 嘘やん
・ドンピョBなのか〜Aに上がっていきそうな気がする なんかキラキラしてる
・スターシップみんな美少年だな!48はユジンが好きだったから期待
・失敗で顔をしかめるトレーナー(よく見るやつ)
・ヒョンジュン、可愛い顔してるのに笑顔がぎこちないのはきっと何かトラウマがあるんだろう……(なかったらごめん)
・トレーナーと練習生のやりとり、完全に新卒採用面接
・曲がBTS祭り 人気なんだなあ〜
・代表の的確な意見すごすぎる ナイナイもこんな感じが良かったな〜 代表1pickになってしまう……
・キムヨハンくん、永野芽郁ちゃんみたいなお顔立ち
・テコンドーやってたけど夢に気付いて自ら決断して挑戦する姿勢は良いなあ 頑張れ
・あっ!!びっくりする潤ベイビー!!!!本当に出てたんだ……って実感するぅ
・パク・ソンホさんはこのまま大河ドラマに出れるわ……
・代表、過去シリーズ全部見たとかすごすぎる……1pickじゃん……
・ドンビンくんへの謎のガム比喩
・韓国ではガムに関して何かことわざ?的なのがあったりする……?
・テウンさんニッコニコで国プの中では彼を表す絵文字が存在してたんだろうな……😀
・ブランニューのシフンくんの高杉真宙くんのような透明感
・ウサンくんの髪の色、フォトショか!?ってくらいキレイに染まってる
・自作曲 天才か?
・えっシーズン2の自作曲!?アマレッチュノーアマレッチュノー!?日プ見る前に入ったCMじゃん!!プデュエモ大賞2019最優秀賞だったんじゃん……知らなかった……
・シフンくんキレイだな
・ブランニューは見てて楽しかった!
・MBK16歳のドヒョンくん、天才か……キングダムだったら即5千人将レベル 実写版信いける
・ミュージックワークスのユビンさん、練習風景すらPVみたいだ……
・ユビンさん完成されてるからサバイバルってなると順位がどうなるのか予想がつかない 果たして

1話終わって今のところ気になるのは
ドンピョ ヨハン シフン かな!
順位発表式ですぐに……だったらどうしよう(怖い)
1pickはまだ決まらない!

そのうち#2も見ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?