見出し画像

素敵なカフェへ保護犬と

梅雨入り前
お天気が安定しませんね
今朝はJアラートが鳴り響き・構えましたが揺れずで安堵しました

最近はInstagramでお店を知る事が多いですが
こちらMaruichi-Cafeさん18storeというアイアンや木工の作品も
オーダー出来ます
インスタで知って案外近いので予約して行ってみました
70~90年代の物がお好きのようで、小物や装飾がセンスよく配置され
ランチもとても美味しかったです

ドッグカフェではありませんが、マナーベルト着用で
店内OK・完全予約制・金土日のみ
大きな車で入れない場所なのでお気をつけて下さいね
ワイド標準ハイエースまではOKです

ランチ・メインを選ぶタイプです




動画にしましたので
良ければご覧下さいね
withDOGな我が家、犬と行ける場所が中心です
むしろ、わんこNGと言われたらそこから帰るぐらいの人間😅

いい場所
お勧めありましたら、コメントで教えて下さいね
お宿や犬連れカフェ大歓迎です(全国どこでもOKなので)
教えて下さいね
口コミ1番と思っています


💖今日の雑談
 動画youtubeを拝見していて思う事
 だれも居ない海岸等で犬を放す(う~~ん一応公共の場)
 誰も見てないけれど、動画にしちゃったらその内言われるよ
 見て無きゃいいのでしょうか?
(公共放送に流れて全世界から見られるという事
 分かってUPしなきゃね)

 それじゃ見て無きゃ💩放置する人と変わらない気が
 しないでも無い

 てな事を沢山気がついてしまします
(重箱、隅おばちゃんになりつつ)🤣
 有名なクーピーCHさん
 YOUTUBEをされる上で色々あったと思いますが
 絶対にされない事あるのですよね
 見てて分かります
 なるほどと思いますので探してみて下さいね
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?