キーンランドカップ 中間予想

今のところ対抗〇ナムラクレアになりそう。
これは言わずもがな。
3倍もついたら美味しすぎるくらいだろう。
大きな問題が無ければ硬い。

3番手以降で少し迷っている。
キミワで硬く決まるかと思っていたが枠が良くない…。
内は多分荒れるだろう。

次にヴァトレニだ。
これは前に行きたい馬で6枠はこれまた微妙…。

あとはナランフレグ。
馬場も展開も味方しそうだ。

順位付けとしては
ヴァトレニ
キミワクイーン
ナランフレグ
の順だろうか。

走法、仕上がり、ローテの総合的にヴァトレニは推せる材料が多い。
キミワクイーンと迷ったがどちらかと言えばヴァトレニの方が推し材料が多かったかなといったところ。

でもここまで絞れているなら本命対抗の2頭軸でいい気がしてきた。

そんな前々日の夜である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?