2022.4.12日記

今日は仕事は忙しかった。
マスクして喋るのがめちゃくちゃ苦しかった。

午前中にあごマスクでお水飲んでいてビチャビチャにこぼしてマスクもビチャビチャになったからおばあちゃん用の小顔マスクつけたら思ってたより自分の顔が小顔じゃなくなってたのでけっこうキツかったから。

最近は恥ずかしながらもこうというYoutuberのゲーム実況動画しか観てない有様でしかもアソビ大全というゲームのシックスボールパズルの動画しか観てない。シックスボールパズルっていうのは玉を6つ繋げたら消えるぷよぷよのことです。

もこうも上手な人よりはあんまり上手くないので参考にはなってないけど自分も頑張ってやってたらエモちゃんに7-3で負けるくらいの実力(最初は10-0負けくらいだった)になってきた。

この前ツジオさんに会ったときにツジオさんはダイエットして階段昇降をずっとやってると言っていた。おやつも食べるのやめて煮干しを食べてるらしかったので、この前から自分も煮干し買って食べています。

なんでかと言うと先週末から腕とかお腹がフワフワなのを気にしてるからで、まだ5日くらいだけど走ったり体幹トレーニングしたりしておやつを少なくしたりして過ごしている。目標は58kgです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?