見出し画像

無題

9月の祝日はツジオさんとぽたさんが家に来るはずだったがツジオさんのライブ後コロナ不安のため予定は流れてしまい、壁紙を貼った。raschというドイツの壁紙のメーカーのやつで人気らしいです。

ほとんど工モちゃんが指示を出して(2人でYoutubeを何本か観て貼り方の研修をしていたが自分は眠たくなって全部途中で寝た。良くない。)くれて自分は小学生でもできる程度のお手伝いをしたみたいな感じだった。本当に良くない。

アクセントクロスっていう形で壁の一面だけが深緑になってめちゃくちゃ良い部屋みたいになってよかった。

あとこの前は工モちゃんがリネンカーテンをミシンで作ってくれてカーテンがグレーになって良くなった。リネン越しに淡く差し込む朝の光が美しくなった。

家どんどん良い感じになってるのでどんどん遊びに来てほしい。



bu紙が出来上がった。
今年1月くらいにレビューを書き始めてもらってから9ヶ月もかけてしまった。今回は自分でディレクションして編集して、紙面作って、と制作はほぼ一人でやる形にしたので途中普通に飽きたり、まとまった時間が取れなくて放置してたけど最後まで諦めなくてよかった。

欲張りすぎてページ数もこれまでより多くなってたのでもう1人ではやらないと思うけど、良い経験ができてよかった。

全部売れて欲しい。全部売れてくれたらもう一回刷って、その売り上げでコロナ落ち着いた頃にbuでイベントをしたいと個人的に思っている。小川さんも言ってたけどbuのDJイベントとか良いと思う。


コロナももう飽き飽きしてて身体的にもメンタル的にも不安定な人が多いなと思う。周りのTwitterの人30歳前後になってきて身体の変化もあるのかも。温灸するの良いと思います。自分もしたい。

前にエブリデくんが言ってたけどサウナとか銭湯とか整体とか鍼灸とかが全部入ってるクアハウスいつかやりたい。機会があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?