9/1〜9/9

9/1
仕事。次の日はワクチンの2回目なので早く寝ようと思ったが別にいつも通りの夜更かし具合だった。ビールも飲んだ。

9/2
朝から姫路でワクチンの大規模接種。会場になっているアクリエ姫路は今年の9月に開場する多目的ホールで出来たてほやほや。近いうちにユニコーンとかユーミンのコンサートがあると聞いた。駅から屋根続きの道を行けるので雨も日差しも気にしなくて良いところは良い。注射はすぐに終わった。めちゃくちゃ脱力してたので今回は痛くなかった。工モちゃんと入れ替わりで接種なので終わるまで駅前のビルで服を物色した。秋っぽい色の羽織りを買ったので着る機会があれば良い。
帰ると数日前に注文していた棚が届いていたので2人で組み立てた。ものすごい重労働で疲れ果てた。夜になるとだんだんダルさが出てきて夜中には発熱。身体の痛みであまり眠れなかった。

9/3
仕事を休んだが身体がつらくて15時まで横になることしか出来なかった。その後は徐々に回復。

9/4
仕事。身体のダルさは午前中にはおさまり普通に働けた。ツジオさんがLINEをしてくれてた通り身体はなんとなくスッキリしてきた。寝付きが悪い。

9/5
朝から調子が良い。気温もちょうど良くそのせいかもしれないが、この日は1日中目が冴えて視野が広くて気さくな感じだった。脳が覚醒してギンギンになっている。

9/6
寝入りが悪く少し睡眠時間は短かったが朝からスッキリ起きた。ギンギン。調子が良い。

9/7
今年初めから取りかかっていたlightmellowbu紙が一応の完成を迎えた。プリントパックで入稿。登録して以来使っていなかった2000pを使えたので少し安くできた。10月頭には出す。通販の用意や委託のことも考えていく必要がある。

9/8
休み。9/4が祖母の誕生日だということを忘れていて、何か欲しいか訊ねると穴子飯が食べたいというので買いに行く。姫路駅前にある「まねき」のたけだの穴子飯という店のもの。注文したら焼くところからやってくれた。いい匂いがする。ブックオフへ行くも全くピンと来ず。自分のアンテナが悪いのか店がダメなのかは分からず。最近は店舗へ行っても中々興味を惹かれるものは出て来なくなってきている。夜はシンガポールライスとポーたまおにぎらずを作った。

9/9
朝から仕事の関係でzoomでインタビューを受ける。治療家というのは割とセミナーやDVDなどで技術・知識を仕入れていくのだが、その絡みでのインタビュー。特典として3万円ほどするであろうDVDが貰えるらしい。嬉しい。午後はIKEAへ行き部屋のライトを買った。部屋どんどんカスタマイズされていき、嬉しい。友達たちが早く来てほしい。ワクチンから1週間が経ったのでビールを解禁。本当においしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?