見出し画像

海へ行く

昨日は仕事が早く終わる日だったのでエモちゃんと待ち合わせして海へ行った。


合流前の仕事の帰り道、100円でオロナミンCを買える自販機があったので喜んで購入したら、すぐ下の側溝にオロナミンCの蓋がしこたま捨てられていた。

近所に毎日オロナミンCを買って飲んだその場で蓋を捨てていく異常習慣者がいるのか、オロナミンCだけを摂取して暮らしている低モラル者が住んでいるかの2択だと思った。

オロナミンCの貝塚


最寄り駅に着き、エモちゃんと合流。コンビニで待っていたら盗撮されていた。


2人で歩きはじめる。
駅からひたすら南下していくと海が見えてきてテンションが上がった。

たくさんテントが張られていて人もそれなりにいたので旅行気分になって良かった。徒歩なので旅費ゼロで旅行気分が味わえてお得だった。

全体的に灰色の海

海に来たけど砂が靴に入るのは嫌なので海沿いの道をずっと歩いただけだったけど、海はパワーが強いので近くを歩くだけでも良かった。

帰りに良い感じのエサ屋さんがあって、たこ焼きとかホットドッグとかハンバーグとか酒とか売ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?