ゆずちゃさんの「58の質問」に答えてみた

ゆずちゃさんの「noteユーザーさんに聞きたい58の質問」に挑戦してみました。回答をあれこれ考えるのはけっこう楽しいですね。
では、よろしくお願いします!


1.お名前(HN)は?

      いぬいこん 漢字で書くと 伊縫 近

2.自分の性格を一言でいうと?
  不思議。

3.あなたのライフワークを教えください。
  車載動画撮影(車のダッシュボードにカメラを固定して流れる風景をた  だ撮るだけです)。

4.子供のころの夢を教えください。
  小学校の先生。

5.10年後どうなってたいですか?
  明日のこともわからないです。

6.誕生日・血液型は?
  11月 9日 AB型

7.好きなたべものは?
  近所の美味しいパン屋さんのパン

8.好きなデザートは?
  福岡にある「ブルーフォンセ」というケーキ屋のメープルクレープ

9.コーヒー・紅茶・緑茶・・好きな飲み物は?
  カプチーノ

10.好きな色は?
   宗像というところの海の色。

11.好きな天気は?
   いい感じの雲の浮かぶ晴れ。

12.好きな花や植物は?
   菜の花

13.好きな動物は?
   動物はだいたい好き。

14.好きな(好きだった)教科は?
   地理。

15.自分に似ていると思う動物は?
   やっぱ犬でしょう!

16.長風呂派?カラスの行水派?
   温泉行きたい。

17.朝型ですか?夜型ですか?
   超夜型。

18.インドア派?アウトドア派?
   どちらかと言えばインドア。

19.自慢できる趣味はありますか?
   欲しいよ~

20.好きな歌や音楽を教えてください。
   ’60~’70のロック、ポップ。

21.喋れる言語はなんですか?
   日本語。

22.好きなスポーツは?
   フィギィアスケート。

23.好きな乗り物は?
   車。

24.好きな本は?
   いっぱいありすぎて・・・・、ぱっと浮かんだのが、コニー・ウィリ   ス『犬は勘定にいれません』

25.好きなマンガは?
   これもいっぱい・・・・、木村紺『神戸在住』、芦奈野ひとし『ヨコ   ハマ買い出し紀行』などなど。

26.好きな映画は?
   寺山修司監督『田園に死す』
   
27.いつもみてるTV番組は?
   みいつけた!

28.ファッションのこだわりはありますか?
   シンプルに。

29.お気に入りの靴はありますか? 
   あったけど、盗まれた。

30.お気に入りのアクセサリーはありますか?
   雑貨屋で買ったブレスレット。

31.集めているグッズはありますか?
   今は無いけど、昔はチョコエッグとか。

   

32.いつも鞄の中に忍ばせてるものはありますか?
   だいこん。

33.お部屋の中のこだわりインテリアは?
   その辺は縁遠いです^^;

34.捨てられないものはありますか?
   ぼつ原稿。

35.あなたは肉食系?草食系?
   穀物系。

36.どんな人に憧れますか?
   杉作J太郎

37.告白する方?されるのを待つ方?
   待ちます。
   

38.休日はどう過ごすのが好き?
   ここぞとばかりに寝る。

39.お気に入りのくつろぎスポットは?
   ひみつ☆

40.一日どのくらいネットをしてますか?
   日によってまちまちです。

41.今まで旅行に行って楽しかったところは?
   山口県の角島。

42.これから旅してみたいところは?
   オーロラ見に行きたい。
   

43.どんなお店でお買い物するのが好き?
   商店街。

44.毎日のひそかな楽しみは?
   飼い犬を愛でる。

45.逆に毎日自分に課してることは?
   な~んもありません。

46.とっておきの嬉しかったことを教えてください。
   苦労して苦労して、ようやくマンガを描き終えたこと。

47.とっておきのびっくりエピソードも教えてください。
   そのマンガがある賞でみごとに落選したこと。

48.ストレス解消法はなんですか?
   好きな音楽を聴きながら、撮ってきた車載動画をPCで流し、それをボ   ーーっと眺める。

49.これは超能力?特技はありますか?
   不眠。

50.何か一つ願い事が叶うとしたら何をお願いしますか?
   世界が平和でありますように ←偽善者。

51.座右の銘を教えてください。
   立ったまま埋めてくれ。

52.noteを始めたきっかけは?
   伊集院光氏のTwitterで見て。

53.noteではどんな活動をしてますか?
   変なマンガ描こうかな。

54.憧れのnoteユーザーさんは?
   いつもやきそばパン買いに行かされる先輩です。

55.お勧めnoteは?
   どのnoteも素敵です ←偽善者その2

56.note内で部活に入ってますか?
   帰宅部です。

57.やってみたいコラボはありますか?
   進行中のものがひとつ。

58.最後に一言にどうぞ★
   質問に答えるの楽しかったです。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?