見出し画像

どろんこ遊び

男の子はいくつになってもどろんこ遊びが大好き。

もう9月かよ!ホットロッドショーまでもういくらもないね。
9月はレッドブルに集中するから
実質あと2ヶ月で仕事がなくて使える土日は6回くらい。
ケツに火がついてきたようなムズムズする感じだぜ。

しかし結局のところアマチュアの僕がそんなに毎年のように
たいしたことないバイク作ってショーに出す意味あるのか?
そんなの親しい人に見せたりしたらいいだけじゃないの?
知ってた?日本一のカスタムショーだけあって、ムーンアイズのエントリー費は
バイク出すのに2万円、物販ブースなんて5万円もするんだぜ。
ま、見本市とかは何十万もするけど、乗り物のショーとしては高い。
みんなで出せば多少割り勘になるけど、バイク一台当たりの費用は変わらない。

物販の売り上げだけ考えたら、自分だけのお店の時の方がやっぱりいいんだ。

もう実際なにが正解なのか、よくわからないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?