ひたすら大喜利とテトテトする会(9/24)テトテトログ

「ソルゴリブ」という遊園地について教えてください

1 従業員がセーターを着ている
2 夏はベストニットを着ている
3 雨の日は従業員が水たまりをセーターで吸ってくれる
4 誕生日ですと言うと、同じセーターをくれる
5 セーターと書かれたセーターを売っている
6 外国人は中で買えることを知らずに、セーターを着てきてしまう
7 静電気でセーターに風船がひっついている
8 ソルゴリブシーは従業員がヒートテックを着ている
9 親の誕生日というと、足を踏んでくれる
10 メリーゴーランドはセーター禁止だった
11 再入場ですと言ったら、無料で入れた
12 京葉線は捨てられたセーターで溢れかえっている
13 無料で再入場したら、またセーターを買わされる
14 ソルゴリブは現地の言葉で、ならず者という意味
15 ソルゴリブの創業者が寒そうにしている銅像がある
16 ソルゴリブのせいで、最近の大学生はセーターを着なくなっている
17 制服ソルゴリブをしたら、セーターばかりで楽しめなかった
18 ソルゴリブは2階建て
19 二階には牛が8頭いる
20 濡れたセーターが乾くアトラクション
21 二階にはトイレが一個しかない
22 トイレを開けたら牛が出産していた
23 オムライスの中身がチャーハンになってるメニューが大人気
24 遊園地はトイレが多い方がいいという理由でソルゴリブシーが作られた
25 虫がセーターを編んでくれる
26 オムライスチャーハン屋のスタッフですと言えば、無料で入れる
27 外で捨てたセーターがソルゴリブシーに流れ着いた
28 スタッフとして入ったのに何も食べれなかった
29 卵不足でチャーハンだけで売っていた時期もある
30 園長ですと言ったら、外で立つことになってしまった
31 オムライスチャーハンを最初に考えた人はもう殺されてしまった
32 オムライスチャーハンを踏むと、ラッパの音がする
33 オムライスチャーハンがびしょびしょになるアトラクション
34 ラッパはタモリが吹いている
35 タモリが常設している
36 タモリ倶楽部で訪れた時、ちょうどバイトの案内があった
37 動くタモリを銃で撃つアトラクション
38 タモリはラッパを吹くときだけサングラスを外す
39 銃弾がサングラスに当たるとマイナス30点
40 小さくて飛んでいる妖精みたいなタモリもいる
41 タモリは牛に乗って移動している
42 タモリが喜ぶように坂だらけの遊園地となっている
43 セーターを着たイグアナがマスコットになっている
44 牛は坂が嫌い
45 タモリが二階から降りてくるとき、Мステみたいだった
46 笑っていいとも!のレギュラーは栗原類しか来てくれない
47 入園時間がいいともを時間をさけている
48 テレビはタモリ不足となっている
49 日曜日は増刊号の時間をさけている
50 テレビはフワちゃん過多になっている
51 Tverにはタモリが溢れている
52 安西さんみたいな特にキャストではないおじさんがいる
53 セーター、牛、オムライスチャーハンでビッグ3と呼ばれている
54 ビッグ3はタモリが譲った
55 シーは大人向けなので、タモリ色が強い
56 ソルゴリブに牛あての花が届いている
57 ヒートテックを着た「ヒートたけし」もいる
58 ユニクロくらい行くよバカヤロー
59 マウンテンパーカーを着た明石家マンパ
60 たけしは夏はひんやりインナーを着ている
61 タップダンスでオムライスチャーハン
62 ソルゴリブに並べきれない花がアルタの通路にかざっている
63 たけしはインナーをお母さんに買ってもらった

「ミマジンコ」という髪型について教えてください

1 美容師が3人必要になる
2 沖縄発祥の髪型
3 しかも、沖縄の美容師が3人必要になる
4 米軍から入ってきた
5 髪を切る3人のうち2人以上は中卒でなければいけない
6 BEGINは元々ミマジンコ仲間
7 ミマンチュぬ宝
8 沖縄のおばあは1人でセットできる
9 沖縄が日本に返還されたときに、分け目が逆になった
10 BEGINは沖縄にいるときだけミマジンコの3人に戻れる
11 BEGINは中卒でなければならない
12 沖縄のおばあの話が戦争の話かミマジンコの話かわからない
13 切るときに美容師がフォーメーションを組むので、美容室にミマジンコ用のホワイトボードがある
14 美容師が4人だと絶対に切れない
15 1-1-1のフォーメーションがよく使われている
16 ミマジンコ反対運動も行われている
17 ミマジンコにする時、びっくりドンキーのメニューを見せる
18 BEGINは2-0-1のフォーメーション
19 BEGINは英語で「始まり」の意
20 BEGINはフランス語で「中卒」の意
21 反対運動をする際はBEGINを含めないといけない
22 BE GIN(ミマジンコになろう)
23 BEGINは反対運動の時に爆竹を持ってくる
24 おばあはフランス語で「刹那」の意
25 沖縄は少しずつ日本から離れていっている
26 古いアルバムはA3サイズ
27 ミマジンコは最初、罰ゲームだった
28 BEGINはおびぃと呼ばれている
29 再びスキャンダルを起こした峯岸みなみがミマジンコにされた
30 「美魔人コ」が正式表記
31 峯岸みなみがミマ岸みなみに改名
32 松木安太郎はミマジンコが大っ嫌い
33 峯岸みなみはセルフでミマジンコにした天才
34 日本のミマジンコの90%が沖縄に集中している
35 高橋みなみ「峯岸ミマジンコにするんだからチョキチョキするんじゃねーぞ!」
36 峯岸みなみはミマチューバーと結婚した
37 峯岸みなみはBEGINの曲を聴いて「訛っていて何を言っているか分からない」といった
38 AKBの「B」はBEGINの「B」
39 峯岸が結婚したミマチューバー:東海オンエアの刹那
40 ミマジンコはハサミがいらない
41 兵役に行った東海オンエアがミマジンコになってファンが号泣している
42 東海オンエアのメンバー:虫ミマジ
43 美容師は牛乳で手を洗っている
44 松木安太郎は美容院に行ったことがない
45 美容師は髪を口で吸う
46 松木安太郎は牛乳が大好き
47 虫ミマジは最近、おばあと結婚した
48 松木安太郎の「安」は安心の「安」
49 美容師が美容師をミマジンコにする「無限ミマジンコ」という技がある
50 和田アキ子は「おせちんこ」ではなく「ミマジンコ」と言いたかった
51 鏡♪鏡♪おせちんこ♪
52 ミマジ♪ミマジ♪おせちんこ♪
53 ミマジンポとは言うてないやん
54 沖縄の人のちんこ みまちんこ
55 BEGIN♪BEGIN♪BIGIちんこ♪
56 おせんちゅぬ宝
57 和田アキ子は勝俣と付き合っている
58 和食とちんこの店 わだ家
59 勝俣は和田アキ子の作るおせちが大好き
60 峰隆太も和田アキ子が好きだけど、この3人の関係を崩したくない
61 勝俣が短パンなのはちんこを見せやすいから
62 勝俣は亭主関白
63 米軍のちんこはとても大きい
64 和田アキ子は勝俣のちんこをまだ見たことがない
65 空港で米軍のちんこのキーホルダーが売っている
66 和田アキ子と勝俣のセックスには勝俣が3人必要
67 和田アキ子と勝俣が付き合っているのがばれた時、Twitterで「おばちんこ」がトレンド入り
68 和田アキ子と勝俣のセックスには沖縄の勝俣が必要
69 勝俣はNARUTOを見て勉強した
70 勝俣はセックスの時、びっくりドンキーのメニューを見ている
71 びっくりドンキーでセックスしようとして怒られた
72 2人で行ったラブホテルでBEGINが流れていた
73 勝俣は「パイン&ハンバーグエッチ」を注文
74 ラブホテルでBEGINが歌っている
75 米軍に対して「あの方は何をやられている方なの?」
76 和田アキ子はBEGINを「ビギャン」と呼んでいる
77 勝俣が読んでいるのはNARUTOだと思ったらBORUTOで全然話が合わなかった
78 勝俣は自宅にNARUTOを見る部屋がある
79 勝俣はイチャイチャパラダイスを読んでセックスの勉強をした
80 和田アキ子はフレデリックの曲を歌った

「ガワビワヂ」という植物について教えてください

1 人間の膝の上に咲く
2 おばあちゃんがよく天ぷらにしてくれた
3 一回生えてきたら人間としては終わり
4 傷パワーパッドの下でぐちゃぐちゃになっている
5 生えた人間は種と呼ばれている
6 2700のツネ「右ひざ左ひざ交互に咲け」
7 学校から帰ってきたら咲いていた
8 冬の季語
9 天ぷらスマッシュ
10 キリンビワッシュ
11 種と呼ばれてしまった人は、専門の学校に通う
12 八十島ガーデニングタイムがある
13 八十島のメンタルとガワビワヂが話題
14 一回揚げたら鍋を捨てないといけない
15 学校は土立
16 2700はザ・ビワハッチャンに改名した
17 闇ビワヂ問題
18 モンスターエンジンはミスターガーデニングをやった
19 ツネはガワビワヂの天ぷらのキッチンカーをやっている
20 ガワビワヂと口に出したものは死ぬ
21 KOCでコメントを振られた天竺鼠川原「じゃあガワビワヂー!」
22 ぜんぶビワ迫さんのせいですやん
23 ロッチが膝に花咲いたから試合出れないコント
24 お前ら天ぷら揚げてへんやろな
25 茂木健一郎が日本の天ぷらには批評性がないといった
26 KOCのファイナリストは膝の数リークでバレた
27 ガワッチセールのゴリがビワ迫に飛び蹴り
28 千鳥ノブがシンプルに膝が咲いてるんじゃ
29 宮川大輔が満点青空レストランで食べて、咲いてきた
30 蛍ちんこ天ぷらさん
31 千鳥が同時にボタンを押して「ガワビワヂ」
32 ビワ迫さんは芸能界を甘く見ている
33 あかつを見て松本人志「ガワビワヂの位置やん」
34 ABCでダウ90000が男女八人膝物語と紹介されている
35 アメトーークでガワビワヂ芸人
36 事務所は、ザ・ガワビワヂ
37 加地ビワヂ
38 三四郎小宮は歯とガワビワヂが欠けて売れた
39 春日がガワビワヂの匂いを嗅ぎながらご飯を食べている
40 かまいたちのかまいワヂ
41 中井貴一がガワビワヂの苗を大事そうに持っている
42 かまいたちのマネージャーは膝にガワビワヂが咲いて吉本をやめた
43 瀧上がTwitterで、お客さんガワビワヂ咲いている人多すぎと呟いた
44 大麻ではないかと言われている
45 ビワヂほっとけない芸人
46 笑い飯西田はガワビワヂで作った鎖帷子を着ている
47 ビワヂアンビリバボー
48 設楽は火事でガワビワヂが黒こげになった
49 奥様ッソで大量のガワビワヂを育てている村があった
50 阿佐ヶ谷姉妹は「今家にガワビワヂってありましたっけ?」というLINEをしている
51 ガワビワヂモドキと呼ばれる膝のガンがある
52 ガキ使七変化のオダウエダ植田が、ガワビワヂでおっぱいを隠している
53 小峠はガワビワヂを首にまいて外れなくなったことがある
54 ニューヨークの素敵に膝ライフ
55 ななまがりが、元号当て生活で一発目でガワビワヂと出した
56 良くないって言われるけど、生えたら触ってしまう
57 最初かゆくなって、どんどん痛くなる
58 おばあちゃんに、唾つけたら治るを言われたので、唾つけたらぐんぐん伸びた
59 パンツマンが自分の膝から摘んで投げた
60 せいやはZoomでガワビワヂを見せている
61 せいやは自宅で8か月分のガワビワヂを一気に収穫した
62 エンタでカンニング竹山が「今からガワビワヂ咲くからな」
63 イロモネアの笑わない客は、笑ったら咲くから笑えない
64 東山社長が「無いです」
65 浜ちゃんはガワビワヂライスで育った

「レコォガイ」という手遊びについて教えてください

1 同い年でやってはいけない
2 同い年の区切りは12月時点
3 年下から誘わなければならない
4 武山は大谷翔平とレコォガイできない
5 同い年同士でやるとカタツムリの夢を見る
6 5周年は武山さんより4レコォガイ下
7 12月区切りなので犬ドッグはぺるともとはできないが、みちょぱとはできる
8 尊敬ラーメン屋は大谷翔平がだぁいすき
9 通信対戦であれば大谷翔平ともレコォガイできる
10 大谷翔平は武山をライバルだと思っている
11 足でする「ヤフォガイ」もある
12 大谷翔平は武山の服を借りている
13 武山は海外で「タケヤマサン」と呼ばれている
14 大谷翔平は野球とレコォガイの二刀流
15 ヤフォガイは同い年としかできない
16 大谷翔平はレコォガイのやりすぎで腕を痛めた
17 みちょぱから大倉士門に「レコォガイやらない?」と誘った
18 大谷翔平は職業欄に「専業主婦」と書いている
19 犬ドッグはみちょぱとレコォガイしながらぺるともとヤフォガイしている
20 大谷翔平は今だに空港で止められることがある
21 大谷翔平は通勤中に焼きそばを食べている
22 大谷翔平は海外に行く際、関西の空港を使う
23 大谷翔平は「ビーフorチキン?」と聞かれたとき「レコォガイ」と答えた
24 尊敬ラーメン屋は焼きそばがだぁいきらい
25 大谷翔平は尊敬ラーメン屋を弟だと思っている
26 尊敬ラーメン屋は全裸でも金属探知機に引っかかる
27 仲間由紀恵はごくせんがだぁいすき
28 速水もこみちもごくせんがだぁいすき
29 仲間由紀恵はTRICKとごくせんの二刀流
30 生瀬勝久もTRICKとごくせんの二刀流
31 阿部寛はドラマとホームページの二刀流
32 阿部寛は海外で「home page」と呼ばれている
33 ホームページはHとPの二刀流
34 阿部寛と速水もこみちは一緒に住んでいる
35 HとPはホームページの一刀流
36 速水もこみちはオリーブオイルのホームページをブックマークしている
37 富士宮焼きそばはソースと目玉焼きの二刀流
38 尊敬ラーメン屋は大谷翔平を妹のようにかわいがっている
39 尊敬ラーメン屋は大谷翔平をみてベビーシッターを志した
40 ブックマークはインターネットでしか使われていない
41 阿部寛は焼きそばの紅しょうがをもこみちにあげている
42 大谷翔平のみが尊敬ラーメン屋の本名を知っている
43 ブックマークの使い方を間違えると恐ろしいことに・・・
44 尊敬ラーメン屋のホームページはアクセスに2時間かかる
45 大倉士門は答龍門の優勝予想をフェスタにしていた
46 大倉士門はフェスタにお金を貸している
47 ブックマークの使い方は誰も教えてくれない
48 大倉士門はEOAを見ておしっこを漏らしてしまった
49 大倉士門は初めてみちょぱを見た時「これ大人気不可避じゃん」
50 大倉士門はEOAの優勝予想を南部屋敷にしていた
51 おしっこを漏らしたズボンの感覚を見て「不快の極み ニー(意味不)」
52 バカ強ぇ野球選手 大谷翔平
53 みちょぱの本名:ヨーグルト
54 野球はバットとボールの二刀流
55 関ジャニの用心棒 大倉士門
56 KAT-TUNの看板娘 赤西仁
57 尊敬ラーメン屋のホームページにはヨーグルトの作り方が書いてある
58 茶屋の看板娘 ネオ
59 大倉士門と阿部寛の架空タッグ「ザ・サプリ」
60 赤西仁は野球を知らなかった
61 バーリトゥードジャニーズグループ KAT-TUN
62 大倉士門が双葉杯のマッチング用スプシを作った
63 若獅子(レコォ・ガイ) 尊敬ラーメン屋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?