見出し画像

2024.03



いい加減刹那的に生きるのやめてぇ〜


いやもう本当に貯金とかしてほしい。
ていうか金に限らず何に対しても、まあ何とかなるっしょ〜\(^-^)♪!という考えしかできなくて、大丈夫かな、色々と。

………って思うと見せかけて思わないんだよねー!これが!

映画でも観よ。ってAmazon  primeのアプリ開いたら万引き家族のサムネが目に入っちゃった時に一瞬だけそういう気持ちになるんだけど、いつの間にか忘れてアニメ観ながらゲームして根拠のない自信で競馬して負けてうわ〜〜〜(>_<;)
みたいな生き方をやめられない、いぬです。

文章にしたらゴミすぎる可能性出てきたな。


マイブーム:自炊

しょうもないネット記事で、これを食べたら健康に!とかよくあるけど
健康にはならなくない?
悪くならないだけじゃない?
別にマックもスタバも栄養価ゼロというわけじゃないじゃん。
栄養に対してその他の要素(添加物とかカロリーとか)を摂りすぎてるからダメなわけで、じゃあもずくを食べたからって健康になるわけじゃなくない?
そんでマックとかスタバとか一旦やめてもずくとかにシフトしたら差分がそのうちに体から出ていくみたいなそういうことじゃないの?

そんなことをもずく食べながら考えてた今朝。うるせー!しらねー!ドーナツおいしいー!

ドーナツいっぱい食べたいからそろそろ本気出すかもなードーナツ大好きだから。
あなたの絵欲しいけど今お金持ってません…でもドーナツならいっぱい持ってます……
とか言われたら物々交換しちゃうかも。


さっき目の前にいた人のリュックにウサハナのマスコットがついてたのまじでめちゃめちゃいいな。
へぇ〜サンリオオンラインショップで買えるんだ。¥1,320(税込)なんだ、フーン。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?