見出し画像

液胞みたいな海

Twitter(新X)の下書き、すきじゃなくて正解だったね


・Twitterが下手 生きるのも下手 全人類に好かれたい

・ぽかぽかで眠たい すきな人がなにしてるか知りたい

・このままだとミッドナイトをかけぬけちゃう

・パン屋さんかケーキ屋さんになりたい ゆくゆくは暖炉の前で刺繍がしたい 人生ってむずかしいなあ、でも今日は月がかわいかったからオッケー💖

・全人類のこと敵だとおもって生きていくのやめられない

・チョコレートとアイスクリームとオムライスと眼鏡と音楽と思想がすき

・デート控えてるのにアイス2本食べちゃった 増えた体重分は愛ってことで、ヨロ

・しょっぱチャーハンがあと2食分あるけど、おいしいチャーハンにするためにご飯追加して3食分にしようかな

・いつも生きる理由と責任を他人に押し付けてしまう

・わたしにはたくさんたのしみがあるよ、みんなにはないとおもうけど(喧嘩?)

・てか、ふつーに、名前呼んでほしい

・音楽を思想だとおもっているから共有してもらえなかったわたしのためのプレイリスト

・ハーわたしよりかわいい人間を消すか この世の人間は等しく全員かわいいのでわたしと動物だけの世界になります、明日から

・正論なのはわかるしどっちがおかしいでしょ〜か?なら10000000でわたしがおかしいんだけど、そんな清く正しく健全に生きていけないめう

・朝起きたら冷蔵庫いっぱいに紅茶味の豆乳がありますように

・喜んでもらえる適度なわがままとちゃんと迷惑なわがままがあって、わたしのわがままは大抵後者なので 😣 って顔してひとりでいる方がマシ

・いちごみるくアンチだしきらきらヘアゴムできゃっきゃしてたら幼稚園児みた〜い って貶す癖に、わたしにいちばん似ているシルバニアを真剣に選んでくれたりサンリオショップに付き合ってくれたりするからともだちのこと本当にだいすき

・会う人会う人が遠回しに野菜食べてる?って聞いてくるけど、普通に食べてない(笑)

・めっちゃあたまいたい、恋かな

・普段どれだけ雑だったかをネイルが剥げるスピードで思い知らされる

・ご飯作り過ぎちゃうのかわいいねって言って、あとチキン南蛮たべて

・態度で示せよ、坂本九もそう言ってただろ

・ひとり暮らしはじめて"自分"と向き合う時間が増えたのきつ過ぎる 結局全部自分がだめなだけだって気付きたくない他人のせいにしたい

・大体のことをなんでもいいよすきにしていいよって言ってあげられるけど、同じようにゆるされたことがないのはわたしが諦めただけでちゃんとゆるせてないからなんだろうな

・かわいい靴足痛過ぎるしねむいしおなかすいたし世界滅ぼしてよ はやく!

・わたしは最悪な人間ですよ ってちゃんと言ってあるのにいざ本当に最悪さを見たとき嘆かれるの、こっちだって嘆きたいです

・このままじゃ滅亡する世界救っちゃうよ、いいの?

・「特別だよ」ってなんて素敵な言葉 言ってあげられないからきらきらしてる

・わかりやすい嘘つかれるのきらい もっとちゃんとどきどきさせて!

・共犯者になってくれるんですか?

・家の鍵閉めるやつはカス、戸締り🆖

・何も出来ないよ〜泣 だったけどはいつくばって外出たら無敵になった 今までもこうやって朝を越えてきた

・それがわからなくて出来ないならわたしとお前の違いだろうな

・わたしのすきなひとに関わっておいて、わたしのプライベートに踏み込んでおいて、まるで被害者の顔されると いやいや被害者こっちやがな〜! って言いたくなる、全然言っちゃうよ あんま舐めんでくださいね、「全然」が否定形とくっついてない文法にまだ違和感がある!いつもえっちゃんのこと思い出す

・ミルクティーとカフェオレと水と麦茶を見るたびに思い出す恋のこと、なにもしてなくても思い出す恋のこと

・彼女とかはどうでもよくて、走馬灯にいっぱい出してくれたらそれでいいよ

・一緒にド派手な葬式したい、死ぬとき思い出してほしい、わたし以外をすきって言わないでほしい、もう二度と関わらないでほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?