見出し画像

ジェルネイル並みにプクツヤで速乾の「ジーニッシュマニキュア」なら1本持ってていい【No.65使用レビュー】

心は3COINSのピールオフマニキュアにすべて持っていかれているのだが、それでもなお、心が踊ったマニキュアを紹介します。

速乾でかつ色味、プクツヤ感が良すぎる「ジーニッシュ」

ロフトで見つけた「ジーニッシュマニキュア」だ。

ジェルネイル成分ってなんだろうか?

とか疑問はあったが、
お店の見本のネイルチップの中で、自分の指を下から入れたときに、一番心がトゥンクしたのがこの色だった。
No.65 ローズヘイズだ。

「かっ…かわいい…!!!」

多分、声に出てました。。

実はスリーコインズのピールオフマニキュアに出会う数時間前だったので「1,000円ちょっとで速乾のマニキュアが一つあってもいいかな」という気分で即、買いました。

1度塗りだとうっすら。2度塗りでプクツヤに!

店頭のPOPには「モテ色!」と書かれていた。
モテるかどうかは知らないが、とてもかわいい!

よく「速乾」と書いてあるけど、全然速乾じゃなかったり(体感によるのか、塗り方の厚さによるのか・・・)するマニキュアもあるが、
パッケージの通り、ワンコート(1度塗り)で60秒程で乾いていたので速乾です!
しかし2度塗りした方が圧倒的にかわいい。

あまりにツヤツヤで可愛すぎて、トップコートしてません…!
なのにこのツヤは…すごすぎる…

おしゃれなコーヒーとかじゃなくて爽健美茶

何より、トップコートなしでこのツヤツヤ感はすごすぎる…!
そして、外にいると余計ツヤツヤに見える!
BT21に負けないくらい可愛い!

他にも色味があるので、似合う色が見つかるはず!

とはいえ、お店でチップを見て確認した方が、ドキドキワクワクウキウキします。
確実に!

トップコート無しで2週間以上もった

ついつい可愛くてトップコートをせずに何日も経ってしまっていたが、相変わらずツヤツヤで指先を見るたびに「かわいいなぁ。。。」と思って幸せに浸っていた。

大体、1週間ほどで爪先のネイルが少し剥がれてきたが、フレンチネイルのようになったので、それはそれで可愛いので気に入ってしまっていた。
(爪が長く見えるのでフレンチネイルはオススメ)

また、除光液にもストレスを感じていたので新しく購入した。

今までの除光液はなんだったのだろう。。。と思うくらいさっと落ちます。

絶対買わない方がいい除光液(笑)は、この記事に載ってます。

その日1日だけかわいいネイルを楽しみたい方は、「ピールオフマニキュア」がオススメです。

爪から楽しくなれるなんて最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?