全セッション料金を統一しました。

『直接お会いしてセッションをさせていただきたい』

と思っています。

電話やオンラインセッションでもアニマルコミュニケーションは可能ですが、訪問対面セッションはより深くワンちゃんの気持ちを汲んでいくことができます。


直接お会いしてアニマルコミュニケーションを行うことで、僕とワンちゃんがお友達になれることが多く、電話やオンラインでは見えてこないこともワンちゃんが教えてくれるんです。
僕たち人間がお友達と話すのと同じようにワンちゃんたちもお話ししてくれます😊


「セッション料金が一緒なら対面にしてみようかな!」
と思ってもらいたいので、思い切って全てのセッション料金を統一することにしました✨

一つだけ違うのは、訪問対面セッションは別途で出張料金(10,000円)+実質交通費をご負担いただいているところです。


僕のアニマルコミュニケーションで一頭でも多くのワンちゃんとご家族を幸せにすることができたら、それが僕の幸せなんです☺️✨


犬専門アニマルコミュニケーターKoKo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?