見出し画像

生誕祭




ううう ありがとうございました
しあわせな1日でした・・・


生誕終わったあとお家に戻り
みんなでケーキを食べて
パパとママを見送り 疲れ果てて寝てました


楽しすぎた余韻がすごかったから
こんなに大きくなってはじめて
終わっちゃったこと
家族が帰ってしまうことが
寂しくてめちゃくちゃ泣いちゃった!


最後パパとママとハグした 🫂
これからはちゃんと心を一定に保ちたいぬ





生誕祭
ほんとーにありがとうございました!
好きな人を呼んで好き勝手しちゃった!

それに答えてくれてみんながわんわーんって
犬になったり飾りをつけてくれたり
おはなやケーキを用意してくれて
思い出がまた増えて うれしいぬのきもち!

思い出すとほんとにうううってなる
わたしがーじゃなくて周りがー最高すぎる😞




遠藤遥25💍👰🏻‍♀️
Will ♡ You ♡ Merry ♡ me

私は清竜人25さんたちが大好きで
ずっと夫人に憧れてたので念願でした!
HARUKA先生は竜人さんに適役すぎて
本当に恋してました・・・🤍🤍🤍
私のワガママに付き合ってくれた
あーやん・杏ちゃん・ここねん・えりこも
本当にありがとう!最高の夫人🫶🏻


恋に堕ちちゃった♡




O'CHAWANZ🍚
今夜はブギーバックを
ご一緒させてもらいました!!


ママが大好きな歌でおちゃわんずの
バージョンをいつも聞いてる〜って
言ってたからやりたくてお願いぬしました!


ママは喜んでくれてやったねこ!🐈
みんなはどうだったかな〜…?🤤


ららちゃんかなちゃんの心地よいラップが
かっこよくてるのも楽しく歌えました〜〜

心変わりの相手は僕に決め〜なよ〜♪
↑ここ好きすぎる



人生で唯一反抗期なときにたくさんお世話になったO'CHAWANZチーム!!
忙しいのに出演してくれて本当に感謝🥹💖

どんなときもみんな私のこと見守ってくれるし
親戚のような存在です。えーんだいすき


ららちゃんはもう8年くらいのお付き合いだし
お互いずっと活動続けてるのもだし
たくさん遊びに出かけたりするくらい
仲良しでいつも心落ち着く存在ぬです🐩
本当にありがとう〜

かなちゃんはまだ出会ったばかりだけれど
落ち着き具合とか見てて肝が据わってるな〜
さすが海を超えてえいえいおーしてきた方は
違うなあ〜といつも眺めてます🔭★

透明感があってかわいくて、多彩な所や
どんなところでもにこにこしててかわいいし
素敵な子なのでもっともっと仲良くなりたいぬ!

ムラヌシさんれいこさんもだいすきです!
またホルモン食べに行きたいぬ!🥓




グーグールル&あんちろちー
様々な試練を乗り越えたチーム🔥

みんな忙しいのに集まってくれてありがとう😭
とんとんとーんって集結してくれた!!!



やっぱりどの曲も大好きだし元気でるねえ
あの時の血がめきめきって騒ぐのを感じたよん


あーやんはとにかく熱い女すぎ!!
私はただるのちのことをお祝いしたいの!!
とLINEで言われて
めちゃ愛されてる𝕃𝕆𝕍𝔼じゃんっておもった


たーくさんいただいた愛をこれからリターンできるようにしていきたい!私も𝕃𝕆𝕍𝔼だよん


はるちろ先生!!
昨日は静岡でのライブおつかれさまでした👏🏻


いつも笑わせてくれる、し笑って流してくれる
はるちろ先生ありまと🫶🏻ってきもち


そばにいると笑いすぎて
ファーファー言っちゃう!!

これからもたくさん笑わせてくれたら
元気にやっていけそうです!!

1ヶ月後の山の日はちろフェスだね🗻
生誕後燃え尽きずにえいえいおーするよん!
本当に楽しみ🫶🏻


杏ちゃん1日限定復活ありがとー!!!
やっぱり杏ちゃんがバキバキ踊ってるのみて
嬉し涙出るかと思っちゃったもんね
最近のゆるゆる杏ちゃんも大好きだけど
ステージの杏ちゃんはかっこいいねえ

杏ちゃんのそばにいると
不思議と裸になりそうになる!!
今日もなりかけた、けど耐えた


たくさん銭湯にいったり
心のバリアをとってくれた証拠だねえ、
ありがとねーん
またゆっくり湯に浸かって語ろうねーん


dogdogTシャツのサプライズ 胸熱すぎるぜ



サカサマチーム👩‍👧‍👦💖

わたしのアセアセを1番そばでみててくれました
るのが落ち着くお守りのような効果を
出してくれる、マイナスイオンのような存在!


わたしはつい 謎のことで悩んで溺れがち
そういうとき大丈夫だよ〜って言ってもらえると
呪いが解かれる(?)んだけど
わたしは呪いを解いてもらっているから
神社のような、とても大きな存在です。


変な要望をいって困らせてごめんなさい!
いつもあわあわして場を見出してごめんなさい!


わたしも徐々に犬から人間へなるように
どーにかこうにか ちゃんとしていきます!!



おはなセンス良すぎたよーー!!!😭💫



わたしは言葉が下手すぎるので
捉え方次第で誤解を招いたり
さらに嫌われちゃったりするかも
でも書かないと伝わんないから書く!よんで!


だんだんコロナも落ち着いてきて
マスクなしとかコールOKとか
緩和されたことでうれしいことも増える一方
いろんな魅力的なライブやイベントもたくさん
あるから、
そんな中生誕祭にきてくれてうれしかったよ!


昨日の生誕祭はこれなくても、普段のライブも
おなじきもちです。るの推しはもちろん
サカサマを応援してくれることがうれしい!


えりことここねんのファンのみんなのことも
大切だしもっと仲良くなりたい!って思ってる


生誕祭ってお祝いしてもらう場を
設けてもらえたからには超頑張んなきゃーって
でも頑張る方法がわかんなすぎて気づいたら
犬小屋作っててびっくりしたよねえ


清竜人25の音源を編集したり
生誕グッズをつくったり
なにをどうしてやるかとか
わたしは企画するのがとっても下手くそだから
運営さんってすごいなあって
こういう機会に実感します


今の活動も昔の活動もいろんなことがあったけど
関わってくれた方みんなにお礼を言い続けたい!
みんな人間味溢れてる方達なんだけれどね
だからこそいまもずっと親切にしてくれる方達に恵まれてる...


だからこれからもみんなのことお願いします!
何様ーってかんじの発言でごめんなさい😭


何度も言っちゃうけれどさ
あれこれわたしのためにお花やケーキ
会場の飾り付け、サイリウムなどなど
ぜんぶがうれしかった、ほんとにありがとう


コラボもすっごくたのしかった!
けど最初サカサマ、最後サカサマで締めて
すごくよかったな


年長者としてできること増やさなきゃ!!
苦手なMCや煽りもできるようになったり
ダンスを丁寧にやったり、みんなとうまく
話せるようになるとか、、、ね



そう思うと、わたしの良さってゼロなのに
応援してくれるみんなほんとうにありがとー😭だ


日々思うことがあるんですーーー
わたしの好きな歌が
みんなの好きな歌になったらいいな〜♪
生活の中にサカサマの歌も入れてくれたらいいな
って

サカサマの歌を聞いて歯を磨いたり
駅まで向かったり、洗濯干した
そんなわたしがいまステージで歌ってるの!


サカサマにはいって半年が経ったけれど
わたしはサカサマの力になれてるのか不安です
けど自分にできることは一生懸命活動すること
だから、うるさいかもだけど元気に生きます!



いつも仕事家事育児いろいろ
頑張ってるファンのみんなが
元気になれますようにー!!!
ってきもちをこれからも曲げずにいたいです


暑苦しくて自分でもダサいと自覚してるんですけど!でも誰かの力になれたらいいなあ



わたしのこと応援してくれてる方たちと
これからもたくさん笑っていきたい!!

今年は丁寧に色々がんばります!
まだまったくもってダメダメだけれど、、、


みんな大好きだよーー
るのと出会ってくれてありがとう ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀



今日は新宿ロフトでサカサマ主催なの!!
ちょっと頭バグってるけど夕方までには直すねん



まってまーーーす!!!!



るのち


あとプレゼントもありがとう🎁
また改めてゆっくり確認する!!!
こんどこそ、またねん








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?