見出し画像

#YuraSmileマジックツアー


やほ〜

本当は昨日東京に帰る予定だったんだけど
用宗のサウナ行ったら眠くなっちゃって
明日の朝帰ろ〜ってなったんだ、

眠たい時に寝させてくれる環境 ありがたいぬ

今は変な時間にねたから起きちゃって
左からサラサラの鼻水が漏れてきて大惨事

なので日記を書こうと思ってかいてる




土曜日はゆらぴこ47都道府県ツアーの
静岡編ライブに出させてもらったよ

るの焼津出身だから藤枝でやったの
今でもびっくりしてる 不思議なきもち



ゆらちゃんは静岡編は るのちーって
決めてくれてたみたい

数多くの静岡出身の方々がいるのに
選ばれたのは るのちーでした 🍵

嬉しいぬな限りです、本当にありがとう





藤枝ココペリさん素敵なライブハウスだったね

もともと仏壇屋さんだったんだって、
入り口のレトロなシャンデリアがすてきだった



店長さんと店員さん2人とも気さくで
すごく優しいぬだった、クリームソーダくれた




こんなかわいいクリームソーダを提供してくれる
お店の方は親切で地元のことたくさん語った卍

また藤枝ココペリでライブしたいな〜





ゆらちゃんのこと改めてだいすきになっちゃった
私信もらったときグッときた

そばにいると自然と明るくなれるし
親身になってくれるところはお姉ちゃんみたい!

あとねまわりを巻き込んでいる人
みんな笑顔にする太陽みたいな子だとおもった

るのもゆらちゃんみたいに人を元気づけれる存在になりたいしならなきゃ


ぴこぴこ族のみなさんも優しくて大好き


ほんといい日だった、みんなありがとぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?