見出し画像

三人祭🎀



今日はここねん復帰記念ライブだった!


行きは雨が降ってて心配だったけれど
帰りは気持ちいくらいに晴れたよ


大きな歯が目立つからあんまり本当の笑顔を
見せたくないなあって思ってたけど
それが我慢できないくらい楽しかった


セーラームーンもプリキュアも
だれか1人いない状況で戦うときもあるんだけどそのあと全員揃ったらアツい展開になるよね


サカサマもそれになるぞ〜〜🔥


今日は楽しくてずっと興奮しちゃったので
明日は Live ℒℴѵℯ Club なので落ち着きます!


冷凍庫にでも入ってこようかなあ


じゃあまた会おうね 👋🏻



がんばれサカサマえいえいおー






おわりかとおもったでしょ!
おわりじゃないの!言いたいことまだある!

わたしとの2人体制を一緒に頑張ってくれた
えりこにはお尻を向いて寝れません・・・

2人体制も楽しかったしあっという間だった!
今度こそ組体操、成功させようね!!

newメン2人のサカサマをみにきてくれた方も
呼んでくれたイベンターさまも
ありがとうございました!!!!

これからも毎回特番の気持ちで
脇を閉めて!心を開けて待ってます!!

じゃあ今度こそばいばい!!👋🏻





るのち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?