ほん怖を見た話



ほん怖みましたか〜?
こわかったね、当たり前だけど


1本目の事故物件の話は夜に見ちゃったんだけど
途中怖くて楽しめないから次の日の昼間に見たよ


みんなもホラーはカーテン開けて太陽光を
バンバン照らしながらみよう!!!!!!


わたしは音が特に苦手だから
かき氷をガチャガチャしたりチューチュー吸って
なるべく自らのAMSRで嫌な音を排除してた


そしてね
かわいい、かわいいぴーぴるちゃんが
とってもこわいおばけになっていた


迫真の演技でかっこよかったです


出てきた瞬間やっとニコニコなれた
知ってる方がお化け役になるなんて
こんなお宝体験あっていいのかな〜


うれしいぬだよね😌



サカサマは次 8/30に
月見ル君想フさんで
アイドル✖️怪談というイベントに出演するよ




ビビリだけど楽しみ!!!
オムツ履いて向かおうと思います


じゃあ明日はたのしみな予定があるから
早めに寝て元気に迎えまーす


実はさっき扉の奥で何か音がしたから
覗き穴で見たらなんか顔みたいなのが見えて
怖くてお風呂入れなくなっちゃったよ


いまリュックが落ちたよ、大丈夫かな?

助けてー、じゃあねー!



るのち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?