2023.08.18



まいにち楽しく暮らしてる

煌びやかなことはしてないけど
本当に平凡に、穏やかに過ごせてる


昨日はおひとりさま用のドミノピザを頼んだ
ドミノピザを食べながらグレムリンをみた


ベタな行動は好んでやる分には全然気持ちいよ
あえてしてない人たちも是非やって欲しいよ


おひとり様用のやつ、デリバリーでも
いまだと999円だしね おすすめだよ

あとはE.Tのガチャガチャを探す旅に出てる


ダイチャリを借りて20分くらいかけたのにさ
たぶん直前ぐらいで在庫切れだったんだよ


ほかのところにいったら
在庫はあったけど故障してた


もしみつけたら回して欲しいな

私が欲しいのは赤いパーカーのE.T
自転車に乗ってるE.T
エリオットとハグしてるE.T
宇宙船に乗って帰るE.Tだよ


本気で見つけてるのでもしみつかったら
ささやかながらのお礼か現金お渡しするね


明日はキャスパーみたいな

おやすみ



るの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?