見出し画像

古巣

こんばんは。お久しぶりです。

少し前に帰省していました。写真は実家の周りの写真です。

久々に家族に会うとすこし安心しますね。皆元気そうでなによりです。

僕には小学生の姪がいるのですが(めちゃくちゃ可愛い。世界一かわいいです。)もう身長も態度も大きくなっていてめちゃくちゃ可愛かったです。

同じタイミングで姉が帰省してきたので、姉2人と僕で姪を迎えに行ったのですが、これが結構シュールでした。

小学生の校門に僕(21歳)姉(26歳)姉(35?6?)の3人で横並びで姪を待っているんですね。

姉(26)髪の毛インナーカラーでピンク色。

通りかかる小学生が
「あれなに……?鬼滅の刃の恋柱のひと?」
って言ってました。
その後小学生が通りすがりに

「あのピンクの人陽キャだ」
って言ってました。

「いやあ僕と姉(26)は陰キャだからなあ」って話していたら近くの小学生が
「僕チョーーーー陽キャ!!!!!!」
と話に乗ってくる。

最近の小学生ってこんな感じなんだ……。

そうこうするうちに昇降口から姪が出てきます。

ダッシュで向かってきて恋柱(26)に抱きついていて
「可愛い……尊い……。」ってなってました。

そして買い物を済ませ帰宅。
ご飯を食べ終わってダラダラしていたらなんと姪がいきなりネット配信を始めたのです。

「えっ!?これ配信されてんの!?え??!」

「姪配信してんの!?!」「てかこれ配信していいの!?」「みんなでUNOしてる音声流してるだけだよ!?」

本当に最近の小学生って凄いんですね。。

あ、あと全然関係ない話なんですけど今日からアンブシュア変えました。
ここ約3年の絶不調の原因になった奏法の悪癖をなんとか戻そうと奮闘中です。

しかし本番が今週にあります。。

そして12月にはセッションホスト、2月には都立大ジャミンでライブ、通っている大学の卒業ライブ、またちょくちょく楽しみなライブがあります。

さてまずは今週の本番どうなるのか!
次回!爆死潤!

ここまで読んで頂きありがとうございました。
次回作にご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?