見出し画像

連日

こんにちは。

前日は大学の卒業ライブにサポートとして出演させて頂きました。
今年度の先輩は個人的にお世話になった方ばかりなので少し寂しいですね。。

卒業ライブのパンフレットにサポートメンバーとして名前乗っていたのですが、まさかの2年生。
僕3年生になっているはずなのに。。。

ということでパンフレットのことを聞いてみたら

「えっ!?2年になってた!?本当にごめん!!」

僕「いや大丈夫ですw留年じゃなくてよかったですw」

「いやー本当に申し訳ない!」

「(留年の下りちょっとスルーされた……)」

ということで卒業ライブも無事(?)終わり、本日は
歯医者へ。

歯医者さんによるとあと1回ぐらい通えば終わるそうです。長かった。。

今日治療中に自分の口から煙出ました。

「ええ!?!?口から煙!!?これあれじゃん!口からレーザービーム出したあと出る煙じゃん!パシフィスタか!」

危うく歯医者さんに直撃するところでした。


さて、話は変わりますが3月から緊急事態宣言により中止していたセッションホストを再開します。

今月は3月19日になりますので、皆様是非お越しください!

また、楽しみなライブをひとつ企画しております!
追ってお知らせ致しますので是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?