見出し画像

使い物にならなくなっちゃった

こんばんは。

私、なんとここに来てピンチであります。

虫歯が悪化したのです。。今痛み止めを飲んでこれを打っています。。

もともと口の中はボロボロで、1度歯医者さんにいって治療の方はしたのですが、ここに来て再発。。

懐かしい痛みが襲ってきました。。

痛み止めを飲んだ状態で楽器を吹いてみたら、上の方の音(highE♭周辺)辺りで口の中の圧で奥歯がギシギシと鈍痛を……。
飲まないでふいたら相当な痛みが来るんでしょう。。

ということで明日何年ぶりかの歯医者に行くのですが、怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に怖い……。何回行っても慣れない……。

ドリルの「きゅイイぃぃぃぃん!」

患者の悲鳴、うめき声。

「大丈夫ですよー笑」「痛くないですよー笑」と笑うお医者様。

その昔麻酔なしで治療したことがあったのですが
もうあの時の痛みが忘れられません。。。
よく泣かななったなあと自分を褒めてあげたい。。
当時高校生だったのでまあ恥ずかしいという気持ちが勝ったんでしょうか、、、

ドリルが口に入ってるときって、普段はいるはずのない怖いものが入ってるのに何故か自分を俯瞰できるんですよね。。
まあ痛いのにはかわらないんですが、、、。
1度痛すぎて走馬灯を見たことがあります。

中学の頃だったら絶対に泣いていましたね。
ワクチン注射の前日泣いていましたから中学時代。

さて、そんなこんなで来週の金曜はセッションホストをやっています。

18時30からよみランのmasa2setsさんというお店でやらせて頂きます。チャージは一般¥1500 学生¥1000 それと1ドリンクです。是非気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです!

メンバーは僕と同じ大学の頼れる方々や卒業生の先輩にお願いしています。

是非とも!

それではさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?