煮詰まる

こんばんは。

最近になって煮詰まっています。

最近、めちゃ調子が悪いのです。。
下唇の痛みも消えない!!!

明日のライブ実習頑張ります。


煮詰まる時って自分に無いものを求めてるor中にあるけど、外にアウトプットできない。ということが多いです。

てことで

全く関係ないですが、

単語を繋げて新しい単語を作るアプリで新しいものを作ってもらってます。

自分にはない発想で言葉ができてウケます。

どうやるの?

こんな風にワードを決めて


勝手に作ってくれます。

てことで!

まずはワード、大麻


承認待ち大麻。

合法になって欲しいんだろうね。

さかなクン

さかなクンリキュール

くっそ磯臭そう
ラフロイグかな?
まあラフロイグ ウイスキーだからリキュールではないけども、

つぎ、鬼殺し

鬼殺しブース

鬼殺し人材育成センター
ここから桃太郎が巣立った。

ってなことができます。

ちなみに、好きなワードをお気に入り登録することもできます。

こんなかんじ

もっとすごい江角マキコ

ってことで明日のライブ実習がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?