見出し画像

RYT200宮古島10月平日コース

2021年10月は宮古島でもOMYOGA理論でRYT200を取得できます!わー👏

私と同じOMYOGAのライセンスドスクールでOMYOGAのカルキュラムに沿って学べます✨

OMYOGAでは解剖学を基に無理のない、個体差に合わせたヨガを学べるのでどなたでもヨガを楽しむことができるようになります👍✨


それが沖縄の宮古島で!!(私も行きたい!!笑)

HPがリニューアルしたそうなのでご紹介します!
ERIKO YOGA STUDIO https://miyaku-yoga2017.com

画像2


宮古島といえば宮古ブルー

画像1

とにかく海がきれい!!!
ERIKO YOGA STUDIOはビーチまで歩いて行ける距離なんですって!
そんな大自然の中でのヨガはとっても学びが深まりそうですよね〜

今年はたくさんのスクールが色々な地方でスクール開校するので
少しずつご紹介します〜


八丈島も是非チェックしてみてください〜^^
Inti Yoga https://inti-yoga.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?