見出し画像

初夏クラスすべて終了

私がエナジーワークが好きなのは、この瞑想を日本のみならず、世界のどこかで今日もワークしている人がいて、自分を整えることで、地球も整えるエナジーの奉仕をしていること。自分のためでもあり、地球のためにもなることを、遊び心と共に楽しんでいること。

このワークは人を解放する。純粋な心があれば、楽しんで続けられる。エナジーワークはサーフィンのようだな…と、カノア選手をみて思いました。エナジーワーカーはヘッドセンターから宇宙の波に乗るんだよ!でっかい太陽のもとでね!

瞑想の自由さ、楽しさを伝え続けた三か月間、5月から始まった初夏シーズンが月曜日をもって終了しました。ご参加された皆さま、本当にありがとう!楽しかったね、楽しかったよ!秋シーズンは10月スタートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?