見出し画像

村上和雄先生ありがとうございました

秘教コミュニティで「祈り」を鑑賞したとき、「村上先生は第五光線の和製ヒラリオン大師じゃないか?」で意見が一致した。第五光線は「聖なる仲介者であり、沈黙の声を聞こえるものにする」であり、先生の偉業は世界を統合させる第五光線の「すべてのものを新しくする愛」…に溢れている。 

すべての弟子たちが、いずれ修得すべき能力が二つある。一つは 「力まずに馬にまたがる」能力を培うこと。もう一つはユーモアのセンス、つまり自分自身を見て世界と一緒に笑う真の能力を発達させることである。 これは、メンタル界の光の中で働くことのできる人々にもたらされる報酬の一つである。~新時代の弟子道より。 

少年の顔で笑う先生が大好きでした。まだまだ力むのですが、少女の顔で笑えるよう、丁寧に生きていこう。先生、すばらしいお手本をありがとうございました。 合掌 

追伸:宇宙銀行立ち寄りましたか? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?