Back In Blue

2021/07/29
2月の吹田でのライブに行けなかったり、この間のkoboreとのツーマンも行かなかったり、前のツアー 大阪は急遽無観客配信になってしまったりで、
よく考えたら去年の9月ぶりのSHE'Sの有観客のライブだった。

去年の9月と同じ野音でのライブ、初めての大阪野音でのワンマンライブを観れて本当に良かった。



今日のセットリストも今のSHE'Sも本当に、本当に良くって思わず涙が出てしまった。(こんな書き方してるけど半分くらいは涙越しにステージみてた)


音楽を好きだなと思い始めるようになったのはSHE'Sの音楽がきっかけで 気づいたら何年も経ってて、SHE'Sも結成10周年メジャーデビュー5周年というアニバーサリイヤーを迎えていたりして

わたしにも色んなことがある中で、変わらずSHE'Sの音楽は好きな自分で 現在進行形でバンドが在ってライブがあって 改まって、凄く嬉しかったな

やっぱりSHE'Sが好きだなという気持ちでいっぱいだったし、ライブのどこを切り取っても 行って良かったと思う、過去も肯定しながら前を向けるような幸せな時間だった


着実に大きくなっていくSHE'Sをこれからもずっとみていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?