見出し画像

インタビスタ智子、誕生‼️

双子座新月の本日、6月10日。
新月時刻を過ぎた頃、
新しいことを始めました。

風の時代と言われる今、
風の星座である双子座は、
私の太陽星座でもある。

5月は、私の誕生月。
そして、私の大好きな季節❤️

暑くも寒くもない温暖で、
風薫る爽やかなシーズン🌈

それは気候帯でいうならば、
地中海性気候のような心地良さ。

インタビスタとは、
イタリア語で、「インタビュー」の意味🌼

プロインタビュアーとして、
1万人以上の著名人の方々に
インタビューさせていただいた経験を生かして、
これから新たなる扉を開こうと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?